只今、帰宅中(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は授業寝てた雷
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ、ぶっちゃけ辛いわ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昼休みおわりに事件はおこった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oh No!(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
 
 
痛いと思ったときにはもう遅かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野沢がきれて田山におもいっきり投げたまだあけてないペットボトルが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バウンドして
 
 
 
 
 
 
長音記号2(・∀・)hapiiiぶろぐ-bbf2ee.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚の太ももに直撃した(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-328dca.gif
 
 
 
 
 
 
なんてゆー
 
 
 
豚はなんもしてないのに←
 
 
 
まぁそんなことどーでもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は家帰ったら課題地獄だよ(^O^)雷
 
 
 
 
 
絶対おーるだ
 
 
 
 
まぢ腐ってんだろ(*´∀`*)たひ
 
 
 
 
 
 
 
最後に...みなさん
 
 
 
 
明日も一日がんばりましょー(・∀・)hapiiiぶろぐ-91c01a.gif
 
 
 
 
んぢゃ(´Д`)
 
おはよ(^O^)
 
 
昨日は久しぶりに10時前に寝ました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
課題をやらずに、、、orz
 
 
 
 
 
 
 
 
そうとう残念なp←
 
 
 
 
 
 
 
 
怒られるんだろーなー
 
 
 
 
 
でも疲れてたんだよ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
わかって、先生д≡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、んで昨日は水戸ニと白河旭と一日練習試合でした(O_O)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時半起きだよー
 
ありえないでしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりま昨日は病みな一日だったわけで
 
 
 
 
 
blogも更新する力がなかったわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ...
 
 
 
 
 
疲れた疲れた(´△`)アァ-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へるぷみー(・∀・)hapiiiぶろぐ-8607f5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ今日も一日がんばってくるからさ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
誰でもいいから6組にぷっちょ届けにおいで⊂(゜∀゜)⊃え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃなくて、届けにきて下さい(・∀・)hapiiiぶろぐ-680735.gifハート
 
 
 
ってことでばいばーい(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 


 
こんばんは(・∀・)hapiiiぶろぐ-271dae.gif
 
 
 
今日はいい一日でした(・∀・)ハート
 
 
 
 
授業はめちゃまぢめにうけた(・∀・)hapiiiぶろぐ-8e9c2c.gif
 
 
 
 
部活は25分間走+筋トレ+ミーティングでした(・∀・)
 
 
部室はかほりももりなの4人でそうとう騒いでた(・∀・)hapiiiぶろぐ-e6b799.gif
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101122_171350_ed.jpg (・∀・)hapiiiぶろぐ-101122_171436_ed.jpg
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101122_171601_ed.jpg
 
 
ももとりなとちゅーしちゃった(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif(笑)
 
まぢトッポばいやー\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
帰りは後藤と(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
帰る時間まで時間あったから
 
北口のたいやき食べにいった^0^*
 
 
 
まぢうまかった馬
 
 
んでー暇だからまるいぶらついてたら(゜д゜)!
 
 
 
 
 
 
おい!
 
 
 
 
 
 
 
 
そこのおまえら!
 
 
 
 
 
 
(・∀・)え
 
 
 
 
公共の場でぶちゅーって
 
 
 
 
 
ふざけんなー!おい!
 
 
 
 
気まずかった、はい(笑)
 
 
あーゆーカップルやめてほしいわ←
 
 
 
 
電車ではまりのとみかちゃんと帰った(・∀・)hapiiiぶろぐ-2bdb7d.gif
 
 
語った語った(´ω`)(・∀・)hapiiiぶろぐ-bbf2ee.gif
 
 
楽しかった(^O^)
 
 
 
家に帰ってからは
 
 
お好み焼きパティーしたにゃー
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101122_202002_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
ぢゃトイストーリー見てるのでハート
 
 
明日は練習試合がむばるぞ(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
ばいばーい*