おはよ(^O^)
昨日は久しぶりに10時前に寝ました(・∀・)
はい、そう!
課題をやらずに、、、orz
そうとう残念なp←
怒られるんだろーなー
でも疲れてたんだよ(´・ω・`)
わかって、先生д≡
あ、んで昨日は水戸ニと白河旭と一日練習試合でした(O_O)
4時半起きだよー
ありえないでしょ(笑)
とりま昨日は病みな一日だったわけで
blogも更新する力がなかったわけで
はぁ...
疲れた疲れた(´△`)アァ-
へるぷみー
ぢゃ今日も一日がんばってくるからさ(`・ω・´)
誰でもいいから6組にぷっちょ届けにおいで⊂(゜∀゜)⊃え
ぢゃなくて、届けにきて下さい


ってことでばいばーい
こんばんは
今日はいい一日でした(・∀・)

授業はめちゃまぢめにうけた
!
部活は25分間走+筋トレ+ミーティングでした(・∀・)
部室はかほりももりなの4人でそうとう騒いでた
!
ももとりなとちゅーしちゃった
(笑)
まぢトッポばいやー\^o^/
帰りは後藤と
帰る時間まで時間あったから
北口のたいやき食べにいった^0^*
まぢうまかった

んでー暇だからまるいぶらついてたら(゜д゜)!
おい!
そこのおまえら!
(・∀・)え
公共の場でぶちゅーって
ふざけんなー!おい!
気まずかった、はい(笑)
あーゆーカップルやめてほしいわ←
電車ではまりのとみかちゃんと帰った
♪
語った語った(´ω`)
楽しかった(^O^)
家に帰ってからは
お好み焼きパティーした

ぢゃトイストーリー見てるので

明日は練習試合がむばるぞ
ばいばーい*





