こんばんは
今日はいい一日でした(・∀・)

授業はめちゃまぢめにうけた
!
部活は25分間走+筋トレ+ミーティングでした(・∀・)
部室はかほりももりなの4人でそうとう騒いでた
!
ももとりなとちゅーしちゃった
(笑)
まぢトッポばいやー\^o^/
帰りは後藤と
帰る時間まで時間あったから
北口のたいやき食べにいった^0^*
まぢうまかった

んでー暇だからまるいぶらついてたら(゜д゜)!
おい!
そこのおまえら!
(・∀・)え
公共の場でぶちゅーって
ふざけんなー!おい!
気まずかった、はい(笑)
あーゆーカップルやめてほしいわ←
電車ではまりのとみかちゃんと帰った
♪
語った語った(´ω`)
楽しかった(^O^)
家に帰ってからは
お好み焼きパティーした

ぢゃトイストーリー見てるので

明日は練習試合がむばるぞ
ばいばーい*



