こんばんは(・∀・)hapiiiぶろぐ-271dae.gif
 
 
 
今日はいい一日でした(・∀・)ハート
 
 
 
 
授業はめちゃまぢめにうけた(・∀・)hapiiiぶろぐ-8e9c2c.gif
 
 
 
 
部活は25分間走+筋トレ+ミーティングでした(・∀・)
 
 
部室はかほりももりなの4人でそうとう騒いでた(・∀・)hapiiiぶろぐ-e6b799.gif
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101122_171350_ed.jpg (・∀・)hapiiiぶろぐ-101122_171436_ed.jpg
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101122_171601_ed.jpg
 
 
ももとりなとちゅーしちゃった(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif(笑)
 
まぢトッポばいやー\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
帰りは後藤と(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
帰る時間まで時間あったから
 
北口のたいやき食べにいった^0^*
 
 
 
まぢうまかった馬
 
 
んでー暇だからまるいぶらついてたら(゜д゜)!
 
 
 
 
 
 
おい!
 
 
 
 
 
 
 
 
そこのおまえら!
 
 
 
 
 
 
(・∀・)え
 
 
 
 
公共の場でぶちゅーって
 
 
 
 
 
ふざけんなー!おい!
 
 
 
 
気まずかった、はい(笑)
 
 
あーゆーカップルやめてほしいわ←
 
 
 
 
電車ではまりのとみかちゃんと帰った(・∀・)hapiiiぶろぐ-2bdb7d.gif
 
 
語った語った(´ω`)(・∀・)hapiiiぶろぐ-bbf2ee.gif
 
 
楽しかった(^O^)
 
 
 
家に帰ってからは
 
 
お好み焼きパティーしたにゃー
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101122_202002_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
ぢゃトイストーリー見てるのでハート
 
 
明日は練習試合がむばるぞ(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
ばいばーい*