只今、帰宅中(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は授業寝てた雷
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ、ぶっちゃけ辛いわ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昼休みおわりに事件はおこった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oh No!(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
 
 
痛いと思ったときにはもう遅かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野沢がきれて田山におもいっきり投げたまだあけてないペットボトルが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バウンドして
 
 
 
 
 
 
長音記号2(・∀・)hapiiiぶろぐ-bbf2ee.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚の太ももに直撃した(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-328dca.gif
 
 
 
 
 
 
なんてゆー
 
 
 
豚はなんもしてないのに←
 
 
 
まぁそんなことどーでもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は家帰ったら課題地獄だよ(^O^)雷
 
 
 
 
 
絶対おーるだ
 
 
 
 
まぢ腐ってんだろ(*´∀`*)たひ
 
 
 
 
 
 
 
最後に...みなさん
 
 
 
 
明日も一日がんばりましょー(・∀・)hapiiiぶろぐ-91c01a.gif
 
 
 
 
んぢゃ(´Д`)