(^O^)水曜日 只今、帰宅中(´・ω・`) 今日は授業寝てた あーあ、ぶっちゃけ辛いわ(´・ω・`) そして、昼休みおわりに事件はおこった... Oh No! そう、 痛いと思ったときにはもう遅かった。 野沢がきれて田山におもいっきり投げたまだあけてないペットボトルが バウンドして 豚の太ももに直撃した なんてゆー 豚はなんもしてないのに← まぁそんなことどーでもいい。 今日は家帰ったら課題地獄だよ(^O^) 絶対おーるだ まぢ腐ってんだろ(*´∀`*)たひ 最後に...みなさん 明日も一日がんばりましょー んぢゃ(´Д`)