なんでそんな簡単に



なんもわかんないくせに





人の恋愛語れんの?






最低だと思うよ






人の幸せぶち壊したいの?










まぢ人間腐ってる














友達でもなんでもないのに人の恋愛にいちいち首つっこむな




干渉すんな





過去は過去でしょ










べらべら人の過去しゃべってなにがたのしーの?







たしかにはるなは最低な人間だったよ







でもわかんないかもしんないけど今はこうやって大切な人できてほんとに幸せなんだよ








お願いだからもう関わんないでください。





人の気持ちがわからない人が1番嫌いです。














なんか文句あんなら直接どーぞ。

いつでもうけつけますよ。
 
こんばんはー(・∀・)hapiiiぶろぐ-05983d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなにかと楽しかったにゃーキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
授業は数学以外がんばりました(´ω`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数学はねぴく半端なかったわ(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は買い弁でスパサラ食った(^O^)/
 
 
 
鶏肉ちゃんはかほりんにあげたぁ(・∀・)hapiiiぶろぐ-b06735.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね!
 
外周だったのー(・∀・)hapiiiぶろぐ-9c4c35.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたぜ(´△`)アァ-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももいなくて寂しかったorz(・∀・)hapiiiぶろぐ-0e4b38.gif
 
 
 
 
 
 
ぶーひーブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは部室で後藤のこと待ってたら(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇー(゜д゜)(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
なんとしょうこう口に後藤とれんゆうさんらしき人たちが(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい、おまえら!逆に待ってたんだよдぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいや(´Д`)
 
 
 
 
 
それから
れんゆうさんとかほりとばらばらに帰った(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでーハンバーガーまっく行って
ソフトツイスト食べた(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~まるい(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃがりこもぐもぐ
 
うまかったー馬ドキドキへッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターはうけた/ω\
 
 
 
 
 
 
おっちゃーんて感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日朝練ないp(・∀・)hapiiiぶろぐ-5c0bbe.gifw
 
 
 
ぢゃまたね(*´∀`*)
 
こんばんは(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活帰りです(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
昨日とゆうか今日は夜の1時頃まで課題がんばりました(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてちゃんと起きたのに忘れ物したから朝練でれなかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-0e4b38.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は嫌な日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからいろいろ話すんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の決めたことだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと伝えよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな人間でごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、明日は後藤これんのかな?(・∀・)hapiiiぶろぐ-8607f5.gifハートブレイク
 
 
 
 
 
早く治して学校きてね(´・ω・`)
 
むりしないでお大事にガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ ばい(・∀・)hapiiiぶろぐ-0cd86d.gif