なんでそんな簡単に
なんもわかんないくせに
人の恋愛語れんの?
最低だと思うよ
人の幸せぶち壊したいの?
まぢ人間腐ってる
友達でもなんでもないのに人の恋愛にいちいち首つっこむな
干渉すんな
過去は過去でしょ
べらべら人の過去しゃべってなにがたのしーの?
たしかにはるなは最低な人間だったよ
でもわかんないかもしんないけど今はこうやって大切な人できてほんとに幸せなんだよ
お願いだからもう関わんないでください。
人の気持ちがわからない人が1番嫌いです。
なんか文句あんなら直接どーぞ。
いつでもうけつけますよ。



え
まっく行って

