はろー(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
帰宅ちゆう(・∀・)hapiiiぶろぐ-9b543702c50804466c3cb9212fa68e5e_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日2回目の更新だぬーん
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-076287cb8886d74a227c0f9edbaf31fa_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は手伝いして(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでむっちょとふみやと内原にばびゅーんした(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce8066.gifDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったぞ\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はりぽた見れなかったのは残念だったけどね(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はだいぶぼーいっしゅできめたぜ←
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むっちょとティンバかぶったとゆぅ(´Д`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
アルバムUPしといたぜ(・∀・)hapiiiぶろぐ-271dae.gif
 
 
 
 
 
あ、ゲーセンでぷっちょのUFOキャッチャーあったからやったよ(^O^)
 
 
 
 
けいくん用のぷっちょげっとした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいや、みなさん
 
 
報告がありまっしゅ(・∀・)hapiiiぶろぐ-05983d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
今日
 
 
 
 
 
 
 
11月28日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし石井花奈は森岡希美と愛方復活することになりました(*^ω^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
中学のときいろいろあってばらばらになったけど、やぱもりははるなにとって特別なんだ(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
だいすきだぞー(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃまた明日(・∀・)hapiiiぶろぐ-4dd2bb.gif
 
 
 
 
 
 
部活帰りです(・∀・)hapiiiぶろぐ-c5b0d340f136f2419769f1e1a28cf10f_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は水戸4中と合同練習でした(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見学だったけどね(・∀・)hapiiiぶろぐ-810e2abc32d94f8935d04f987fae6c61_ori.gifハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったらなにしよーかな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達とでも遊ぶ約束すればよかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-8607f5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぱ地元かな(-ω- )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも課題やんなきゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ怠いねッ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怠い...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こゆときは音楽だね(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狂おうか(´ω`)雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  現実逃避   (・∀・)hapiiiぶろぐ-e651a4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子いいよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-328dca.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
病むわん(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif吐血はんぱなくない?チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいでしょ\^o^/
 
 
 
 
んぢゃまた書くよー(・∀・)hapiiiぶろぐ-2bdb7d.gif
 
 
 
 
こんばんは(´Д`)
 
 
 
 
 
今日は授業参観だったぜ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体育館使えなくて朝練なかったからかほりとれんゆうさんと後藤の4人で朝マック⊂(^ω^)⊃ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでーオーラルの予習やってなかったから後藤の見せてもらった(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gifぅぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数学は1時間ずっと寝てた(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん成績やばいなハートブレイクはぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでじょばすとだんばすで体育館片付けて(`・ω・´)DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
2時すぎに練習開始しました馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分反省するとこ多いから少しずつ直してこう(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は合同練習がんばろ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃばいばーい(´ω`)ドキドキ