こんばんは
!
愛しの携帯ちゃん
やっと触れたよ(゜д゜)!
はぁ、一安心←
なんぢゃこりゃ(・∀・)
へい!豚さんこと石井の手です

『まぢ田山くそぢゃね?笑』
だそーです。え
んなことどーでもいいわ(´Д`)へッ
今日はね、授業まぢめにうけて数学の時間はお手紙書いてた

放課後はかほりとまりのとごいとはるなの4人ででーと(^O^)
なにげ初ぷりとゆーね♪
楽しかったぬーん

からのコムボ暑かったぜい(´ω`)萌え燃え
それからごいとまりのとばいばいしてかほりと2人でお買い物した

それからまた学校戻ってかほりはれんゆうさんと帰って、はるなはけいくんと帰った\^o^/

もーりーまた今度ね(´・ω・`)

ばいばいしたあとはけいくんと水戸駅ぶらぶらして、ソフトクリーム2人でわけっこして食べた/ω\
今日はあんまりテンソンあがんなくてごめんね

ぢゃまたね、ばいばーい⊂(゜∀゜)⊃