こんばんは(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ねー帰りの電車でかほりとまりのと3人で語りんこ(・∀・)hapiiiぶろぐ-4dd2bb.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ恋ばなですなッ(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現社の時間(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命の手紙を書きました(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後藤に書きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっきりした(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちがはっきりしたぜ(・∀・)hapiiiぶろぐ-141dbab4e15bf100809de4c6958df3ef_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は書くことないな(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
明日たくさん書きますよ(`・ω・´)
 
 
でわ(・∀・)hapiiiぶろぐ-8e9c2c.gif
 
 
 
 
こんばんはシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しの携帯ちゃん携帯やっと触れたよ(゜д゜)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、一安心←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、オォォ(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんぢゃこりゃ(・∀・)
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101129_205324_ed.jpg
 
 
へい!豚さんこと石井の手です(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
『まぢ田山くそぢゃね?笑』
 
 
 
だそーです。え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなことどーでもいいわ(´Д`)へッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、授業まぢめにうけて数学の時間はお手紙書いてた(・∀・)hapiiiぶろぐ-837a5f76e362d25ed4bac615ee6afb8b_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後はかほりとまりのとごいとはるなの4人ででーと(^O^)
 
 
 
なにげ初ぷりとゆーね♪
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg
 
 
 
 
 
楽しかったぬーんドキドキ
 
 
 
からのコムボ暑かったぜい(´ω`)萌え燃え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからごいとまりのとばいばいしてかほりと2人でお買い物した(・∀・)hapiiiぶろぐ-5dec66.gif
 
 
 
 
 
 
それからまた学校戻ってかほりはれんゆうさんと帰って、はるなはけいくんと帰った\^o^/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでーけいくんと改札の前行って大好きな愛方様に会いーのドキドキドキドキ
 
 
 
 
もっとしゃべってたかったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
もーりーまた今度ね(´・ω・`)(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいしたあとはけいくんと水戸駅ぶらぶらして、ソフトクリーム2人でわけっこして食べた/ω\
 
 
 
 
 
 
今日はあんまりテンソンあがんなくてごめんね(・∀・)hapiiiぶろぐ-0e4b38.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまたね、ばいばーい⊂(゜∀゜)⊃
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-bc7b07eedef018062352261de129d37a_ori.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝っぱらからテンソン高めな豚さんです。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宣言の前にと...
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101128_163001_ed.jpg
 
 
 
 
 
ー・・・
 
 
 
 
 
 
かわいい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいだろ?(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e57017bc1234e3bbe84c8f8841eeaf1_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リプトンだよーて(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事にX’masバージョン(・∀・)hapiiiぶろぐ-32ff3faeb8c6e56d7437f64556df2665_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵ねっ\^o^/
 
 
 
 
ってことで本題にはいります(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石井、がんばって-5㌔します(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やることは、
 
 
朝はしっかり食べる
 
昼は野菜を食べる+オカズとご飯少なめ
 
夕は野菜+オカズ、炭水化物少なめにする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間食(・∀・)hapiiiぶろぐ-a1a90e7ea9e04e6de1fc2611d95bbeaa_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんむばり松(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
3日坊主にならないように(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そいやみなさん
 
 
後藤と仲直りしました♪
 
 
 
お騒がせしてごめんなさい><
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまたね!(^^)!