(^O^)火曜日 こんばんは(・∀・) 今ねー帰りの電車でかほりとまりのと3人で語りんこ まぁ恋ばなですなッ(^O^) 今日はねー 現社の時間! 運命の手紙を書きました 後藤に書きました。 すっきりした(´・ω・`) 気持ちがはっきりしたぜ! 今日は書くことないな 明日たくさん書きますよ(`・ω・´) でわ