(^O^)Diet宣言 | (・∀・)hapiiiぶろぐ
朝っぱらからテンソン高めな豚さんです。←
宣言の前にと...
ー・・・
かわいい?
かわいいだろ?

リプトンだよーて(・∀・)
見事にX’masバージョン

素敵ねっ\^o^/
ってことで本題にはいります

石井、がんばって-5㌔します

素
やることは、
朝はしっかり食べる
昼は野菜を食べる+オカズとご飯少なめ
夕は野菜+オカズ、炭水化物少なめにする
間食
がんむばり松(´ω`)
3日坊主にならないように

!
あ、そいやみなさん
後藤と仲直りしました♪
お騒がせしてごめんなさい><
ぢゃまたね!(^^)!

