こんばんはシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しの携帯ちゃん携帯やっと触れたよ(゜д゜)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、一安心←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、オォォ(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんぢゃこりゃ(・∀・)
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101129_205324_ed.jpg
 
 
へい!豚さんこと石井の手です(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
『まぢ田山くそぢゃね?笑』
 
 
 
だそーです。え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなことどーでもいいわ(´Д`)へッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、授業まぢめにうけて数学の時間はお手紙書いてた(・∀・)hapiiiぶろぐ-837a5f76e362d25ed4bac615ee6afb8b_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後はかほりとまりのとごいとはるなの4人ででーと(^O^)
 
 
 
なにげ初ぷりとゆーね♪
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg
 
 
 
 
 
楽しかったぬーんドキドキ
 
 
 
からのコムボ暑かったぜい(´ω`)萌え燃え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからごいとまりのとばいばいしてかほりと2人でお買い物した(・∀・)hapiiiぶろぐ-5dec66.gif
 
 
 
 
 
 
それからまた学校戻ってかほりはれんゆうさんと帰って、はるなはけいくんと帰った\^o^/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでーけいくんと改札の前行って大好きな愛方様に会いーのドキドキドキドキ
 
 
 
 
もっとしゃべってたかったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
もーりーまた今度ね(´・ω・`)(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいしたあとはけいくんと水戸駅ぶらぶらして、ソフトクリーム2人でわけっこして食べた/ω\
 
 
 
 
 
 
今日はあんまりテンソンあがんなくてごめんね(・∀・)hapiiiぶろぐ-0e4b38.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまたね、ばいばーい⊂(゜∀゜)⊃