こんばんは
!
!愛しの携帯ちゃん
やっと触れたよ(゜д゜)!
やっと触れたよ(゜д゜)!はぁ、一安心←
お、オォォ



なんぢゃこりゃ(・∀・)
へい!豚さんこと石井の手です
『まぢ田山くそぢゃね?笑』
だそーです。え
んなことどーでもいいわ(´Д`)へッ
今日はね、授業まぢめにうけて数学の時間はお手紙書いてた
放課後はかほりとまりのとごいとはるなの4人ででーと(^O^)
なにげ初ぷりとゆーね♪
楽しかったぬーん

からのコムボ暑かったぜい(´ω`)萌え燃え
それからごいとまりのとばいばいしてかほりと2人でお買い物した
それからまた学校戻ってかほりはれんゆうさんと帰って、はるなはけいくんと帰った\^o^/

そんでーけいくんと改札の前行って大好きな愛方様に会いーの



もっとしゃべってたかった



もーりーまた今度ね(´・ω・`)
ばいばいしたあとはけいくんと水戸駅ぶらぶらして、ソフトクリーム2人でわけっこして食べた/ω\
今日はあんまりテンソンあがんなくてごめんね
ぢゃまたね、ばいばーい⊂(゜∀゜)⊃

