こんばんは(´Д`)
 
 
 
 
 
今日は授業参観だったぜ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体育館使えなくて朝練なかったからかほりとれんゆうさんと後藤の4人で朝マック⊂(^ω^)⊃ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでーオーラルの予習やってなかったから後藤の見せてもらった(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gifぅぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数学は1時間ずっと寝てた(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん成績やばいなハートブレイクはぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでじょばすとだんばすで体育館片付けて(`・ω・´)DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
2時すぎに練習開始しました馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分反省するとこ多いから少しずつ直してこう(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は合同練習がんばろ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃばいばーい(´ω`)ドキドキ