(^O^)授業参観 こんばんは(´Д`) 今日は授業参観だったぜ、 体育館使えなくて朝練なかったからかほりとれんゆうさんと後藤の4人で朝マック⊂(^ω^)⊃ んでーオーラルの予習やってなかったから後藤の見せてもらったぅぐ 数学は1時間ずっと寝てた たぶん成績やばいなはぁ そんでじょばすとだんばすで体育館片付けて(`・ω・´) 2時すぎに練習開始しました 自分反省するとこ多いから少しずつ直してこう(´・ω・`)! よしっ 明日は合同練習がんばろ(^O^) ぢゃばいばーい(´ω`)