こんばんは(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活帰りです(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
昨日とゆうか今日は夜の1時頃まで課題がんばりました(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてちゃんと起きたのに忘れ物したから朝練でれなかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-0e4b38.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は嫌な日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからいろいろ話すんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の決めたことだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと伝えよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな人間でごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、明日は後藤これんのかな?(・∀・)hapiiiぶろぐ-8607f5.gifハートブレイク
 
 
 
 
 
早く治して学校きてね(´・ω・`)
 
むりしないでお大事にガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ ばい(・∀・)hapiiiぶろぐ-0cd86d.gif