(^O^)木曜日 こんばんは(・∀・) 部活帰りです 昨日とゆうか今日は夜の1時頃まで課題がんばりました(´ω`) そしてちゃんと起きたのに忘れ物したから朝練でれなかった 今日は嫌な日 帰ってからいろいろ話すんだろうなぁ。 うん、 自分の決めたことだから ちゃんと伝えよう! こんな人間でごめんなさい。 てか、明日は後藤これんのかな? 早く治して学校きてね(´・ω・`) むりしないでお大事に ぢゃ ばい