こんばんはー(・∀・)hapiiiぶろぐ-05983d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなにかと楽しかったにゃーキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
授業は数学以外がんばりました(´ω`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数学はねぴく半端なかったわ(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は買い弁でスパサラ食った(^O^)/
 
 
 
鶏肉ちゃんはかほりんにあげたぁ(・∀・)hapiiiぶろぐ-b06735.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね!
 
外周だったのー(・∀・)hapiiiぶろぐ-9c4c35.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたぜ(´△`)アァ-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももいなくて寂しかったorz(・∀・)hapiiiぶろぐ-0e4b38.gif
 
 
 
 
 
 
ぶーひーブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは部室で後藤のこと待ってたら(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇー(゜д゜)(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
なんとしょうこう口に後藤とれんゆうさんらしき人たちが(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい、おまえら!逆に待ってたんだよдぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいや(´Д`)
 
 
 
 
 
それから
れんゆうさんとかほりとばらばらに帰った(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでーハンバーガーまっく行って
ソフトツイスト食べた(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~まるい(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃがりこもぐもぐ
 
うまかったー馬ドキドキへッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターはうけた/ω\
 
 
 
 
 
 
おっちゃーんて感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日朝練ないp(・∀・)hapiiiぶろぐ-5c0bbe.gifw
 
 
 
ぢゃまたね(*´∀`*)