みなさん(・∀・)
今日はなにかと楽しかった



授業は数学以外がんばりました(´ω`)←
数学はねぴく半端なかったわ


お昼は買い弁でスパサラ食った(^O^)/
鶏肉ちゃんはかほりんにあげたぁ
(笑)
今日ね!
外周だったのー
疲れたぜ(´△`)アァ-
ももいなくて寂しかったorz
ぶーひー
え
え帰りは部室で後藤のこと待ってたら(・∀・)
えー(゜д゜)
えぇぇー(゜д゜)(゜д゜)
おい、おまえら!逆に待ってたんだよдぷ
まぁいいや(´Д`)
それから
れんゆうさんとかほりとばらばらに帰った(・∀・)

んでー
まっく行って
まっく行ってソフトツイスト食べた
からの~まるい(`・ω・´)
じゃがりこもぐもぐ
うまかったー
へッ

へッエレベーターはうけた/ω\
おっちゃーんて感じ(笑)
明日朝練ないp
w
ぢゃまたね(*´∀`*)