練習試合in白河旭 こんばんは(´Д`) 部活帰りだぜ まだ福島だぜ つかれたぜ← 今日はたったの10秒の出場 こんなの初(・∀・)笑 はぁ... だめだ自分かすorz もっともっと努力しなきゃ! はるなには努力がたりない! 明後日は試合にでたら自分の力をだしきる! H/K おにぎりがちきもくね? 不機嫌とかまぢやだーやだー おつかれぴーぽー てか、blogの回覧数が250突破したのよ コメくれるともっとテンソンあげぽよなんだが(・∀・)え ってことで明日外周がんばろд 後藤待ってろよー(`・ω・´) あ、でもゼミか(笑) ぢゃまたあした
(´Д`)がたんごとんぶーん おはよー(´ω`) 今白河にむかっております、 そう、1日練習試合です。 がんばりますよぉ!! かほりんちの車でがたんごとん? ぶーんだねえ さっき地元の大子町通りましたぜ≡ ぢゃちょっくらねっかな^^* 夜は課題だ...orz また夜更新します(´・ω・`)
(^O^)学校からのー部活 こんばんは(・∀・) 今日はまぢ授業怠かった うん、(-д- ) 課題ありすぎだし たひねたひね 部活帰りはけいさんと帰宅しましたдへっ んでー今日はかほりんちにももと3人でお泊りですよ 只今かほりんち⊂(゜∀゜)⊃ ももラリラリやー まぢ爆笑(´ω`) かほりは入浴中 なんかめちゃ必死でなんか書いてるせいやん(・∀・)ぶちゅ あー落ち着く\^o^/ 2人ともだいすき んぢゃたのしー夜を過ごすぜえ また明日