こんばんは(´Д`)
 
 
 
部活帰りだぜ
 
 
まだ福島だぜ
 
 
つかれたぜ←
 
 
 
今日はたったの10秒の出場(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
こんなの初(・∀・)ハートブレイク
 
 
 
はぁ...
 
 
 
だめだ自分かすorz
 
 
 
 
もっともっと努力しなきゃ!
 
 
はるなには努力がたりない!
 
 
 
 
明後日は試合にでたら自分の力をだしきる!
 
 
 
 
 
 
 
H/Kリサイクル
 
おにぎりおにぎりがちきもくね?(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
不機嫌とかまぢやだーやだー
 
おつかれぴーぽー(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif雷
 
 
 
てか、blogの回覧数が250突破したのよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-04b2eb.gif
 
コメくれるともっとテンソンあげぽよなんだが(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
ってことで明日外周がんばろд雷
 
 
後藤待ってろよー(`・ω・´)
 
あ、でもゼミか(笑)
 
 
 
 
ぢゃまたあした(・∀・)hapiiiぶろぐ-0cd86d.gif
 
おはよー(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
今白河にむかっております、
 
 
 
そう、1日練習試合です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばりますよぉ(・∀・)hapiiiぶろぐ-4dd2bb.gif!!
 
 
 
かほりんちの車でがたんごとん?
 
 
 
 
ぶーんだね車(・∀・)hapiiiぶろぐ-2bdb7d.gif
 
 
 
 
 
 
さっき地元の大子町通りましたぜ(・∀・)hapiiiぶろぐ-030a07.gif
 
 
ぢゃちょっくらねっかな^^*
 
 
 
夜は課題だ...orz
 
 
 
また夜更新します(´・ω・`)(・∀・)hapiiiぶろぐ-e651a4.gif
 
こんばんは(・∀・)星空
 
今日はまぢ授業怠かった
 
 
うん、(-д- )
 
 
課題ありすぎだし
 
 
 
たひねたひねラブラブ!爆弾
 
 
部活帰りはけいさんと帰宅しましたдビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークへっ
 
 
 
んでー今日はかほりんちにももと3人でお泊りですよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-680735.gifドキドキ
 
 
 
只今かほりんち⊂(゜∀゜)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gifももラリラリやー(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
まぢ爆笑(´ω`)
 
 
 
かほりは入浴中(・∀・)hapiiiぶろぐ-5c0bbe.gif
 
 
 
 
なんかめちゃ必死でなんか書いてるせいやん(・∀・)ドキドキぶちゅ
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101120_195220_ed.jpg
 
 
 
あー落ち着く\^o^/
 
 
2人ともだいすき(・∀・)hapiiiぶろぐ-271dae.gif
 
 
 
 
んぢゃたのしー夜を過ごすぜラブラブ!
 
 
 
また明日(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce8066.gif