(´Д`)がたんごとんぶーん おはよー(´ω`) 今白河にむかっております、 そう、1日練習試合です。 がんばりますよぉ!! かほりんちの車でがたんごとん? ぶーんだねえ さっき地元の大子町通りましたぜ≡ ぢゃちょっくらねっかな^^* 夜は課題だ...orz また夜更新します(´・ω・`)