おはよー(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
今白河にむかっております、
 
 
 
そう、1日練習試合です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばりますよぉ(・∀・)hapiiiぶろぐ-4dd2bb.gif!!
 
 
 
かほりんちの車でがたんごとん?
 
 
 
 
ぶーんだね車(・∀・)hapiiiぶろぐ-2bdb7d.gif
 
 
 
 
 
 
さっき地元の大子町通りましたぜ(・∀・)hapiiiぶろぐ-030a07.gif
 
 
ぢゃちょっくらねっかな^^*
 
 
 
夜は課題だ...orz
 
 
 
また夜更新します(´・ω・`)(・∀・)hapiiiぶろぐ-e651a4.gif