こんばんは(´Д`)
 
 
 
部活帰りだぜ
 
 
まだ福島だぜ
 
 
つかれたぜ←
 
 
 
今日はたったの10秒の出場(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
こんなの初(・∀・)ハートブレイク
 
 
 
はぁ...
 
 
 
だめだ自分かすorz
 
 
 
 
もっともっと努力しなきゃ!
 
 
はるなには努力がたりない!
 
 
 
 
明後日は試合にでたら自分の力をだしきる!
 
 
 
 
 
 
 
H/Kリサイクル
 
おにぎりおにぎりがちきもくね?(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
不機嫌とかまぢやだーやだー
 
おつかれぴーぽー(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif雷
 
 
 
てか、blogの回覧数が250突破したのよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-04b2eb.gif
 
コメくれるともっとテンソンあげぽよなんだが(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
ってことで明日外周がんばろд雷
 
 
後藤待ってろよー(`・ω・´)
 
あ、でもゼミか(笑)
 
 
 
 
ぢゃまたあした(・∀・)hapiiiぶろぐ-0cd86d.gif