練習試合in白河旭 こんばんは(´Д`) 部活帰りだぜ まだ福島だぜ つかれたぜ← 今日はたったの10秒の出場 こんなの初(・∀・)笑 はぁ... だめだ自分かすorz もっともっと努力しなきゃ! はるなには努力がたりない! 明後日は試合にでたら自分の力をだしきる! H/K おにぎりがちきもくね? 不機嫌とかまぢやだーやだー おつかれぴーぽー てか、blogの回覧数が250突破したのよ コメくれるともっとテンソンあげぽよなんだが(・∀・)え ってことで明日外周がんばろд 後藤待ってろよー(`・ω・´) あ、でもゼミか(笑) ぢゃまたあした