へい、昨日ぶり←
今日は美容室行ってきますた(^q^)
髪触られてると、、、
めーっちゃ眠くなる(´・ω・`)
マズイze
そしてー
仕上がりはこちら(^O^)/
と言いたいとこですが、
明日お楽しみに(・∀・)え
髪切り終わってから
ケイセイに飛んだ\^o^/
ままにりゅっく買ってもらった(*^ω^*)やふー
それも明日(笑)
写メのせんの怠い♪
明日まーひーだから
誰か遊び誘って



んぢゃばいばーいp(^^)q
ス キ ガ カ ワ ラ ナ イ ノ ハ ナ ゼ デ ス カ ?
もーすぐ一ヶ月経つよーて、、、
なんか早い(´・ω・`)
想い続ければ絶対叶うってゆーけど実際嘘だよね(笑)
でもそれでも諦められない自分は馬鹿です。
心のどっかで期待しちゃうの
また戻ってきてくれるって
まぁ現実はそんな甘いものではないわけでw
●rz
そこまでこだわる必要ないって?
いや、そんなことないんです。
ほんとーにいい人なんです!
こだわる価値がある人
うーん(゜_゜難しいね、うん。
みんな濃い恋してますか?
←
ほんぢゃ
怒


