こんばんわ♭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は3者面談でした(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山いわれました(゜д゜;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっせーつーの^^ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気出せとか無理\^o^/
 
 
 
 
 
 
約30分間orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも少しがんばろーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思っただーけ(*^ω^*)え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後はまりのチャソとdate
 
 
 
 
 
 
 
 
newHair大公開(笑)
 
 
 
はるな×まりの
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個性的すぎて男子の皆さんから不評でした´`う゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個性的すぎな五井からは好評でした⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁくしゃくしゃとか言われても気にしてないけどね(´Д`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたいいことあったぬーん(^q^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内緒だけどね(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gifw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃ♪今から整体いってきまっしゅ(`・ω・´)キスマーク
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へい、昨日ぶり←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は美容室行ってきますた(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪触られてると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ眠くなる(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マズイze(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上がりはこちら(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いたいとこですが、
 
 
 
 
 
 
明日お楽しみに(・∀・)え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切り終わってから
 
 
 
 
ケイセイに飛んだ\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ままにりゅっく買ってもらった(*^ω^*)やふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも明日(笑)
 
 
 
 
写メのせんの怠い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日まーひーだから
 
 
誰か遊び誘ってガーンチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃばいばーいp(^^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ス キ ガ カ ワ ラ ナ イ ノ  ナ ゼ デ ス カ ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーすぐ一ヶ月経つよーて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか早い(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想い続ければ絶対叶うってゆーけど実際嘘だよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれでも諦められない自分は馬鹿です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心のどっかで期待しちゃうの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また戻ってきてくれるって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ現実はそんな甘いものではないわけでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●rz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまでこだわる必要ないって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、そんなことないんです。
 
 
ほんとーにいい人なんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こだわる価値がある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん(゜_゜難しいね、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな濃い恋してますか?(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce8066.gif