こんばんわ♭
今日は3者面談でした(^O^)
沢山いわれました(゜д゜;
うっせーつーの^^

怒
やる気出せとか無理\^o^/
約30分間orz
でも少しがんばろーと
思っただーけ(*^ω^*)え
放課後はまりのチャソとdate
newHair大公開(笑)
はるな×まりの
個性的すぎて男子の皆さんから不評でした´`う゛
個性的すぎな五井からは好評でした⊂(^ω^)⊃
まぁくしゃくしゃとか言われても気にしてないけどね(´Д`)←
そしてまたいいことあったぬーん(^q^)

内緒だけどね

w
ほんぢゃ♪今から整体いってきまっしゅ(`・ω・´)
