ス キ ガ カ ワ ラ ナ イ ノ  ナ ゼ デ ス カ ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーすぐ一ヶ月経つよーて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか早い(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想い続ければ絶対叶うってゆーけど実際嘘だよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれでも諦められない自分は馬鹿です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心のどっかで期待しちゃうの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また戻ってきてくれるって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ現実はそんな甘いものではないわけでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●rz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまでこだわる必要ないって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、そんなことないんです。
 
 
ほんとーにいい人なんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こだわる価値がある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん(゜_゜難しいね、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな濃い恋してますか?(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce8066.gif