(^O^)うれし泣き やほー 今日はとってもとっても幸せな日でした(´・ω・`) わかる人にはわかるよね← うれし泣きの理由はね、、、 内緒(笑) ほんとーに喋れて幸せでした! いつまでたっても変わらないようです(´;ω;`) 部活は 役割果たせてない自分にいらいらした 自分でもっと考えてやんなきゃ このままぢゃだめだよね! 落ち着いてプレーしよう! んぢゃまたなー
(^O^)AKB48 HELLO(^O^)/ 今日は創立記念日で学校休みだた(´・ω・`) 部活あって、練習は超やばかった(笑) 4時間以上の練習終わって 4人で映画* AKB48の^^← 楽しかったねん◎ 今はヤソキーかほりんとiPod聴いて無言;爆笑 なんか落ち着くからいいや(*^ω^*) あ、最近豆乳飲んでんの したっけ里奈に、、、 豆乳飲み過ぎると乳癌になるらしーよだって(゜д゜) ガチカーイ>< と思いつつ だいすきなココア豆乳飲んでしまったえ 皆さんなに味がすきー?(^O^) ってなわけでばいばーい
(^O^)お久しぶりですこむばんわ´`ぢゃなくてーおはよだた←お外が暗いようで><眠い眠い(´Q`)。oOだから眠気覚ましにblog更新とゆーね◎!最近どーなのよと聞かれたら友達さいこーとしか答えらんない♪友達だけで十分だしょえよくわからんが、、、幸せなんです///今しかないと思う!自分が変わるときって。いい機会だze(`・ω・´)変われるよね?変わるんだよー!(独り言すみませんorz)とりま痩せよう。そして髪型Changeそして部活がむばってそんで友達大切にしてそんでいい恋する最後のは余計でした、はい(笑)髪型は月曜日楽しみにしててね* モンゴル800のあるがままいいよ!最近もんぱちだいすき^^うーん。ネタ切れした(笑)でも久しぶりの更新だからねーもっと書きたいわけでーそんなわけでーwなににしよーか***ないからおわりにしましょんぢゃばいばーい◎