やほー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとってもとってもせな日でした(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかる人にはわかるよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれし泣きの理由はね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内緒(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーに喋れて幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでたっても変わらないようです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活は
 
 
 
 
 
 
 
役割果たせてない自分にいらいらした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でもっと考えてやんなきゃ
 
 
 
 
 
 
このままぢゃだめだよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いてプレーしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃまたなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HELLO(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は創立記念日で学校休みだた(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活あって、練習は超やばかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時間以上の練習終わって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人で映画*
 
 
 
AKB48の^^←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110204_182728_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったねん◎
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110204_145701_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110204_150536_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はヤソキーかほりんとiPod聴いて無言;爆笑
 
 
 
 
なんか落ち着くからいいや(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、最近豆乳飲んでんのひらめき電球
 
 
 
したっけ里奈に、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豆乳飲み過ぎると乳癌になるらしーよだって(゜д゜)
 
 
 
ガチカーイ><
 
 
 
と思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきなココア豆乳飲んでしまったハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんなに味がすきー?(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけでばいばーい(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 




















こむばんわ´`

















ぢゃなくてー






おはよだた←


















お外が暗いようで><























眠い眠い(´Q`)。oO

















だから眠気覚ましにblog更新とゆーね◎!






















最近どーなのよと聞かれたら




友達さいこーとしか答えらんない♪

















友達だけで十分だしょハート














よくわからんが、、、




幸せなんです///

















今しかないと思う!







自分が変わるときって。


















いい機会だze(`・ω・´)
















変われるよね?















変わるんだよー!










(独り言すみませんorz)





















とりま痩せよう。

















そして髪型Change















そして部活がむばって














そんで友達大切にして
















そんでいい恋する















最後のは余計でした、はい(笑)
















髪型は月曜日楽しみにしててね*ハート
















リサイクル モンゴル800のあるがままいいよ!















最近もんぱちだいすき^^

















うーん。ネタ切れした(笑)















でも久しぶりの更新だからねー






もっと書きたいわけでーそんなわけでーw














なににしよーか***






ないからおわりにしましょハート


んぢゃばいばーい◎