やほー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとってもとってもせな日でした(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかる人にはわかるよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれし泣きの理由はね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内緒(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーに喋れて幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでたっても変わらないようです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活は
 
 
 
 
 
 
 
役割果たせてない自分にいらいらした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でもっと考えてやんなきゃ
 
 
 
 
 
 
このままぢゃだめだよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いてプレーしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃまたなー