(^O^)うれし泣き やほー 今日はとってもとっても幸せな日でした(´・ω・`) わかる人にはわかるよね← うれし泣きの理由はね、、、 内緒(笑) ほんとーに喋れて幸せでした! いつまでたっても変わらないようです(´;ω;`) 部活は 役割果たせてない自分にいらいらした 自分でもっと考えてやんなきゃ このままぢゃだめだよね! 落ち着いてプレーしよう! んぢゃまたなー