ふと悲しくなりました。
みんなは彼氏とかできたりしたらその人だけ違う着信音にしたりする?(´・ω・`)
はるなしちゃう人なんですよ´`←
そんで今電話帳整理してて、曲設定してたら、、、((orz病
でてきましたよ、思い出の曲。
あとになってみると悲しい音
まぁ曲なんだけどね。
あの頃はこの曲流れたらめっちゃ喜んでたのにさ(´;ω;`)
どーしたもんだか。
うーん(゜_゜
題名は一昨日のブログ見てくれた人の数(゜д゜)
めーっちゃうれしかったze
←
みなさんありがと\^o^/
今日は土曜日だけど水城高校は学校でございます。乙
ごいチャンといえば、
学校をサボりライブにいってしまいましたorz

田山は謎に休んだ

どーした



とりま数学以外は糞まぢめにうけたよ⊂(^ω^)⊃
からの~部活
楽しかった(`・ω・´)

部活すきだわあぁァァ
てか、バスケ部のミナサマがだぁいすきだ
今日はるなのだいすきな先輩に日村って言われたから前略のお名前変えようかなって(*´∀`*)
あとけっちゃんにも言われたし



ウギャー´`*///
帰りはね、けっちゃんとマックでアイコンチキンスティック食べた
ウマカッタ!オイシクイタダイタ。

ってなわけでー
明日はまりのと午後私服date
!
ほんぢゃまた!(^^)!

