こんばんわ⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も部活でした***
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりのと私服date\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったッス´`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリマEXCELで着替えて化粧して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりのと合流(´Д`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こむぼに行きーの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりとって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EXCELでまりのとおそろでアラレちゃそ眼鏡買って(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりとりーの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ行って◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるいのマック行って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田山のピンコクミンに買いに行って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅った(´ω`)p
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったze!
 
 
 
 
 
はるな×まりの
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラノ今日のコーデ///
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110130_152657_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃ▽


















ふと悲しくなりました。




















みんなは彼氏とかできたりしたらその人だけ違う着信音にしたりする?(´・ω・`)





















はるなしちゃう人なんですよ´`←

















そんで今電話帳整理してて、曲設定してたら、、、((orz病





















でてきましたよ、思い出の曲。



















あとになってみると悲しい音




















まぁ曲なんだけどね。



















あの頃はこの曲流れたらめっちゃ喜んでたのにさ(´;ω;`)


















どーしたもんだか。



















うーん(゜_゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題名は一昨日のブログ見てくれた人の数(゜д゜)(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃうれしかったze(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんありがと\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日だけど水城高校は学校でございます。乙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごいチャンといえば、
 
 
 
学校をサボりライブにいってしまいましたorzハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田山は謎に休んだガーン
 
 
 
 
 
 
どーしたハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりま数学以外は糞まぢめにうけたよ⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~部活(・∀・)hapiiiぶろぐ-271dae.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
 
部活すきだわあぁァァ(・∀・)hapiiiぶろぐ-1570f0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、バスケ部のミナサマがだぁいすきだ(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はるなのだいすきな先輩に日村って言われたから前略のお名前変えようかなって(*´∀`*)(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e57017bc1234e3bbe84c8f8841eeaf1_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
あとけっちゃんにも言われたしラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
ウギャー´`*///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはね、けっちゃんとマックでアイコンチキンスティック食べた(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce8066.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウマカッタ!オイシクイタダイタ。ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけでー
 
 
 
 
 
明日はまりのと午後私服date(・∀・)hapiiiぶろぐ-9c4c35.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃまた!(^^)!