(^O^)CUTandPERM へい、昨日ぶり← 今日は美容室行ってきますた(^q^) 髪触られてると、、、 めーっちゃ眠くなる(´・ω・`) マズイze そしてー 仕上がりはこちら(^O^)/ と言いたいとこですが、 明日お楽しみに(・∀・)え 髪切り終わってから ケイセイに飛んだ\^o^/ ままにりゅっく買ってもらった(*^ω^*)やふー それも明日(笑) 写メのせんの怠い♪ 明日まーひーだから 誰か遊び誘って んぢゃばいばーいp(^^)q