へい、昨日ぶり←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は美容室行ってきますた(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪触られてると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ眠くなる(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マズイze(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上がりはこちら(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いたいとこですが、
 
 
 
 
 
 
明日お楽しみに(・∀・)え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切り終わってから
 
 
 
 
ケイセイに飛んだ\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ままにりゅっく買ってもらった(*^ω^*)やふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも明日(笑)
 
 
 
 
写メのせんの怠い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日まーひーだから
 
 
誰か遊び誘ってガーンチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃばいばーいp(^^)q