生き方Reデザインノート体験談|自分らしい生き方を見つけたい50代・60代女性へ | 50代からのちょうどいい生き方|自分色にReデザイン

50代からのちょうどいい生き方|自分色にReデザイン

20年の会社員を経て49歳でライフコーチへ。これまで頑張ってきた女性たちの心をゆるめ、オリジナル「生き方Reデザイン®ノート」で、人生後半を“自分色に輝かせる”サポートを展開中!人生の折り返しから、自分の価値観で幸せを選び取る女性を増やしたい!

今日は、

『生き方Reデザインノート・自分探求編』『これから編』を

連続受講してくださったWさんから、
心温まるご感想をいただきました。


以下、ご紹介させていただきますね。
 

■参加の動機を教えてください
自分は何を求めているのか、
これからどんな生き方を望んでいるのか、
それを知りたくて参加しました。


■参加してみてどうでしたか?
私の脱線気味のお話も、遮ることなく聞いて下さり、
リラックスして自分と向き合うことができました。
とても充実した時間で参加してよかったと思いました。


■特に参考になったことや良かったことがあれば教えてください
ノートは見返すことができるので良いと思います。


■その他、ご感想やご要望、ご質問など自由にご記入ください

質問が普段考えないことなので、
すぐに考えが出ないことがありました。

2回参加しましたが、その後のコースなどはあるのでしょうか?
もしあれば参加したいです。


Wさん、あたたかなご感想をありがとうございました!


とくに印象的だったのは、
「自分は何を求めているのかを知りたかった」という動機と、

「遮られずに話を聴いてもらえたことで、
リラックスして自分と向き合えた」というお言葉。
 

私が何より大切にしているのは、
安心して“心の声”を出せる場であることです。

普段、
人に話すことをためらってしまうようなことも、
ここでは大歓迎です。


また、
「普段考えない問いで、すぐに答えが出ないことがあった」
とのこと。

これも、とても大切な気づきです。

“すぐに答えられない問い”こそが、
心の奥に眠る本当の願いに触れる入り口になるからです。


そして、
「ノートを見返せるのがよかった」
「その後のコースにも興味がある」とのお声。

本当にありがたく、
今後のご案内にもつなげていきたいと思います。
 


 

『生き方Reデザインノート』は、

折り返しからの生き方を自分の軸でデザインし直すための

コーチングプログラムです。

 

自分のことがわかればわかるほど、
人は幸せに近づいていける

 

というわたしの信条のもと、開発したノートです。


「興味あるな」と思った方は

まずは無料相談をご利用くださいね

 

講座の詳細はこちら

🟣 まずは無料相談でお話してみませんか?

「少し話してみたい」「どのサービスが自分には合っているのかな」
そんなふうに感じた方に向けて、45分間の無料相談(ZOOM)を行っています。

無理なおすすめやセールスはありませんので、安心してご利用くださいね。

▼ 画像をクリックして、希望日時をお知らせください