たまには人に任せてみませんか? | 50歳からを軽やかに生きるコツ~自分基準でみつける「幸せに歳を重ねる方法」

50歳からを軽やかに生きるコツ~自分基準でみつける「幸せに歳を重ねる方法」

「私の人生、このままでいいのかな?」
50歳前後の迷いや焦りをきっかけに、これからの生き方を見直したい方のためのブログです。
自分を縛る思い込みを手放し、自分が大切にしたいことを大切に、たった一度切りの人生をもっと楽しみませんか♩

人に任せるのが苦手

 

当てはまる方はいませんか?

 

・迷惑をかけたくない

 

・自分のやり方にこだわりがある

 

・任せて失敗されたら困る

 

だから、

自分が自分のやり方で

やった方がいい

 

そんなあなた

 

大変じゃないですか?

 

疲れませんか?

 

イライラしませんか?

 

 

たまには

人に任せてみませんか?

 

その人のやり方に

委ねてみませんか?

 

意外とそれで

うまくいくかも。

 

失敗したとしても

その人は学ぶかも。

 

そして、あなた自身も

新たな学びや気づきが

あるかもしれません。