結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

婚活がうまくいかない方へ。結婚相談所20年・500組以上を成婚へ。婚活難民→DV離婚→再婚を経験。意識と現実を整え、ご縁を動かすサポートをしています。

結婚相談所20年・500人以上を成婚へ。
私自身も毒親育ち→婚活難民→DV離婚→再婚を経験。

うまくいかない原因は“あなたの性格”ではなく
無意識の思い込みかもしれません。

ご縁を動かすための“ズレ”を一緒に見ていきます。

毒親からの記憶、トラウマを10秒で浄化!潜在意識リセットセッションやじるしお問合せフォーム


ツインレイと出会って一生愛される私になる!プチワーク&説明会やじるしお問合せフォーム


ハピ婚相談所のご入会はこちらからやじるしお問合せフォーム




ハピ婚相談所ってどんな相談所?

ハピ婚相談所の強みとは?




結婚相談所・ハピ婚相談所を運営して今年で20年!

超意識で人生好転!

大安(たいあん)ケイコです。

 

 

 

☆☆以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

 

(^^♪ォネガィ

  ↓↓↓

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
7年ぶりの同居、ケンカだらけになってる…??

 
7年ぶりに
夫・ポン太さんと
同居して1ヶ月。
 
さて、どんなもんだったかと言うと・・・
 
全然喧嘩にならないww
 
いや、正直、ホント、ちっさなことで
「は??」
って思う瞬間はあるんですよ。
 
テレビで表示されていたことを伝えた瞬間、
もう画面が切り替わってると
 
「言ってること違うよ!」
 
と言われたりww
 
私が下北で使ってたシャワーヘッドを
自宅で使ったら、
 
「重くてまっすぐにならないからやだ!」
 
と言われたり。
(どうやったらまっすぐになるかを伝えたら
うまく使えるようになったようで解決)
 
お昼に私だけベーグルサンド作って食べてたら
 
「オレの分ないの??」
 
って、さっき大盛りカレー食べてたじゃん!って
言いたくなったりww
 
ま、小さな
 
「は?」
 
はちょこちょこあるんですよ、
 
だけど、ほんと、ここは多分私が変わったからか、
 
「うっせーな、こうでしょうが!」
 
という言い方はせずww、
 
「うん、さっき出てたけど画面がもう変わったんだよ」
 
とか
 
「シャワーヘッドはね、こうしてこうすると
まっすぐ下に水が来るんだよ」
 
とか
 
「うん、もうベーコンないから今日はないかな」
 
と冷静に、ほんと、冷静に対応していくと
向こうも落ち着いて対応してくるので、
喧嘩にまで発展してないです。
 
あとはですね、
ポン太さんは今、ダイエットをしてるらしいんですが、お腹はへこんでもなかなか体重が落ちないとの
報告が。
 
だけどなんとなく全身がスッキリしてきてるので
 
「なんかスタイル良くなったんじゃない?
モデルみたいじゃない??」
 
と伝えると、ポン太さん、
その場で調子に乗って
モデルポーズやモデルウォークをしてくれるのでそこで私はつい
「ぶはははは!!!」
と笑ってしまってます。
 
こうして振り返ると、
相手が変わったというより、
私の反応が変わったことで、家の空気も変わったんだなぁと感じています😊
 
ま、そんな感じの1ヶ月でございます。
 
 
私自身が離婚寸前からどうやって

仲直りしたか?、意識を変えて人生激変!

など深い話はメルマガで!


https://www.reservestock.jp/subscribe/263496

 

 

♡結婚相談所で活動希望、夫婦相談はコチラ👇

 
友だち追加

 

ハピ婚相談所は、
ただ結婚するだけの場所ではありません。

結婚後もずっと愛し愛され、
お互いを「世界で一番大切」と思い合える結婚
を誕生させている結婚相談所です!

 

👇年内成婚!を本気で目指す方はコチラ👇

🌸初夏のご縁スタートキャンペーン🌸
今ご入会の方限定で
👉 入会金 1万円OFF!
【6月30日まで】
「今年こそ結婚したい」
そう思っているなら、今が動くタイミングです。

結婚相談所・ハピ婚相談所を運営して今年で20年!

超意識で人生好転!

大安(たいあん)ケイコです。

 

 

 

☆☆以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

 

(^^♪ォネガィ

  ↓↓↓

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
いい人はみんな結婚していると思い込んでいるあなたへ言いたい

 
ワーホリをするために
4月から韓国に行っている
娘・ポン子。
 
毎日のように失敗談を
LINEで報告してくれます。
 
そのたびに
「わかるよ、私も同じようなこと
体験したことあるけど今は大丈夫になってるから
ポン子も大丈夫だよ」
と毎回伝えているのですが、
 
過去の失敗、
過去の失恋、
過去の痛み、
過去の不満、
過去にうまくいかなかったこと
などなどを頭で繰り返し思い出して
「うぁーーー!
ダメだ!やっぱり上手く行かないんだ…!!!」
と自分にダメ出ししていると、厳しいけど
 
この先の未来もずっとそのまんまです。
 
ポン子にも伝えてるんですが、
 
「今回、失敗だったなと思ったことを
経験にしてそこに気を付けて
またトライすればいいよ」。
 
これは
婚活、
結婚生活、
自分の人間関係
にも活用できることだと思ってます。
 
恥ずかしいけど正直に書きますが、
娘・ポン子が小学生時代、我が家3人の
関係はぐちゃぐちゃでした。
 
夫・ポン太はモラハラ気味でいつもイライラ
していて、
私も仕事と子育ての両立状態が9割方
ワンオペ状態。
 
ポン子にご飯作ってお皿洗ってお風呂入れて
そのあとポン子のお話を1時間から2時間聞いて
寝かしつけで一緒に寝て、AM1時ぐらいからブログ書いたり、会員さんへのお返事したりしながら3時ぐらいから6時まで3時間睡眠ぐらいでほぼほぼ
休みなく動いてました。
 
その頃の、夫・ポン太への心情は
「助けてくれない、
自己中、
子育てに無関心、
話し合いも出来ない」
というものでした。
 
弁護士さん二人に相談に行き、
本気で離婚を考えていた矢先の年末。
(今から4年前)
 
なぜか、ホントになぜかわかんないんだけど
急に仲直りしてお互いに謝りあったんです。
 
今振り返ると、お互いに相手を変えようとすることを少しずつやめて、自分自身を見つめるようになったからかもしれません。
 
そこからすぐに自宅に戻ろうとしてたけど、
ポン子から猛反対を受け、3年間下北沢での
生活が続いてました。
 
だけどそれも、ホントに不思議なんだけど
今年、ふっとした拍子で戻れることになり、
ゴミ屋敷状態になっていたリビングを
ここまで整えることが出来ました。
 
image
 

正直、以前の私はこの家に帰るのが嫌でした。

 

ぐっちゃぐちゃで、床が見えないほど

足の踏み場がなくて

落ち着かなかったからです。

 

だけど物を手放し、空間を整えたら、不思議と気持ちまで変わっていったんです。

 
何を言いたいかと言うと、
 
自分で自分に制限をかけて
諦めることをやめようよ
 
と言うことです。
 
もう無理、
もうダメだよ、
もういい人なんて残ってないよ
 
そう自分で決めたら、
そこで試合終了です。
自分で自分に終了宣言しているようなものです。
 
また改めて書きますが、
今月プロポーズされて
今、彼氏さんと今後に向けて色々動いている
Mさんでさえ、以前は
 
「もうアラフォーだからいい人なんか残ってないですよ」
「お見合い、いい人いないですね」
「あの人のここがいや、あれがいや」
 
と言った意見を強く述べてました。
 
だけど、潜在意識リセットや
超意識講座で常識的な意識を
突き破り、本当はどうなりたいか、
本当はどんなふうに生きたいか???
を徹底的に見直して、そこから動いて行った結果、
 
見事、本当に心から安心出来るお相手からプロポーズ!
を頂くことが出来たんです。
 

もし今、

「もう無理」

「もういい人なんかいない」

「私の人生は変わらない」

と思っているなら、

それは事実ではなく、
そう思い込んでいるだけかもしれません。

 

7年前の私がそうだったように。

そして今月プロポーズされたMさんも、
以前はそう思っていたように。

 

未来は、意外なほど突然好転することがあります。

それは自分で自分を諦めなかったからです。

 

だから、自分で自分の可能性に終了宣言を出さないでくださいね😊

 
 
私自身が離婚寸前からどうやって

仲直りしたか?、意識を変えて人生激変!

など深い話はメルマガで!


https://www.reservestock.jp/subscribe/263496

 

 

♡結婚相談所で活動希望、夫婦相談はコチラ👇

 
友だち追加

 

ハピ婚相談所は、
ただ結婚するだけの場所ではありません。

結婚後もずっと愛し愛され、
お互いを「世界で一番大切」と思い合える結婚
を誕生させている結婚相談所です!

 

👇年内成婚!を本気で目指す方はコチラ👇

🌸初夏のご縁スタートキャンペーン🌸
今ご入会の方限定で
👉 入会金 1万円OFF!
【6月30日まで】
「今年こそ結婚したい」
そう思っているなら、今が動くタイミングです。

結婚相談所・ハピ婚相談所を運営して今年で20年!

超意識で人生好転!

大安(たいあん)ケイコです。

 

 

 

☆☆以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

 

(^^♪ォネガィ

  ↓↓↓

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
「免許返納!?」観て来ました!!

 
公開を今か今かと楽しみにしていた
こちらの映画
「免許返納!?」。
 

 

 

私は40年前から舘ひろしファンです。
 
てか、あぶない刑事の
鷹山刑事自体が好きなのか
舘ひろしさんご本人が好きなのか
もうわからないほど
あぶない刑事のドラマ版、映画版を
何度もお代わりして観ています。
 
「免許返納」は
THE!舘ひろしワールド
を堪能出来て、ホントに心がトキメキました。
 
中でも、舘さんが歌を披露するシーンがあるのですが、うわ、まだ全然歌えるじゃん!
ディナーショーやってくれたら行くのに!!
と思いながらデュエットしてた南野陽子さんを
自分としてイメージして観てたら幸せな気持ちに
なって…
 
と書こうとしてたら、フェイスブックの
「あぶない刑事グループ」
で同じような感じでイメージしている女性が
何人かいて、うわ、舘ひろしファン、みんな
同じこと考えてるわと思いましたおねがいおねがい
 
40年来のファンだけど、
舘ひろしと結婚したい…!とは
さすがに思わず、
スターと現実はやっぱり若い頃から
分けて考えてました。
 

でも、

ファンだからこその楽しみ方はあります。

 
数年前から
舘さんがお好きなレストランに
年に何回か行くようになり、
スタッフさんから
 
「そこ、舘さんが座った席ですよ」
 
と言われると、現実の世界で同じ空気吸ってるんだーと鼻息荒くなり、胸が高まります。
 

トキメキって恋愛だけじゃないんですよね。

 

好きな俳優さんでも、
好きな場所でも、
好きな趣味でもいい。

 

心が動くものがあると、
人は自然と元気になります。

 

だから私はこれからも、

夫との毎日を大切にしながら、
舘さんにもたくさんトキメいて(笑)

人生を楽しんでいこうと思います。

 
 
 
私自身が離婚寸前からどうやって

仲直りしたか?、意識を変えて人生激変!

など深い話はメルマガで!


https://www.reservestock.jp/subscribe/263496

 

 

♡結婚相談所で活動希望、夫婦相談はコチラ👇

 
友だち追加

 

ハピ婚相談所は、
ただ結婚するだけの場所ではありません。

結婚後もずっと愛し愛され、
お互いを「世界で一番大切」と思い合える結婚
を誕生させている結婚相談所です!

 

👇年内成婚!を本気で目指す方はコチラ👇

🌸初夏のご縁スタートキャンペーン🌸
今ご入会の方限定で
👉 入会金 1万円OFF!
【6月30日まで】
「今年こそ結婚したい」
そう思っているなら、今が動くタイミングです。

結婚相談所・ハピ婚相談所を運営して今年で20年!

超意識で人生好転!

大安(たいあん)ケイコです。

 

 

 

☆☆以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

 

(^^♪ォネガィ

  ↓↓↓

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
家の片づけを1ヶ月でここまで終えました

 
7年ぶりに自宅に戻って来て
1ヶ月。
 
5月の時点で
リビング、キッチンは
ポン子の荷物でいっぱいで
足の踏み場がありませんでした。
床が物だらけでした。
どこもかしこも埃だらけでした。
 
それをここまで整理しました。

 

 

以前使っていたソファは10年物だったし、
ダイニングテーブルセットも15年物だったので
思い切って処分して新しい物に変えました。
 
わんこを飼いたいと思っているので
かじられてもいいやと思って今回
以下で家具をそろえました。
リーズナブルなんだけどとってもかわいいです。
 
 
キッチンも引き出しも物で溢れていたので
ほぼ全捨て。
 
フライパンもお鍋も
お皿も15年物をほぼ全部新品に変えました。
 
私はあんまり高いお皿にこだわりが
なくて、アウトレットのフランフランや、
100均のセリアで買った
小鉢がかわいくて、それを使ってます。
 
引き出しも全部大掃除して物の位置を
決めたので、お鍋やフライパンを使っても
元に戻せる場所があるので、散らからないで済むんだな…とやっと、ホントにやっとわかることが
出来ました笑い泣き笑い泣き
 
昨日は夫・ポン太と一緒にご飯食べる日で
(お互い仕事があって毎日一緒に食べるわけでもないです)
豚肉ともやしとにんじんとキャベツの蒸したもの、
にんにくチャーハン、
枝豆、
に、スーパーで買って来たサラダ
にしてみたんですが、ポン太から
 
「チャーハン美味しい…!!。
王将よりおいしい!!!」
 
とお褒めの言葉を頂き、よかったよかったと
思いました。
 
しつこいですが、家庭内別居から7年間別居していて
もう離婚寸前だった二人ですw
 

だからこそ今、

こうして一緒にご飯を食べて、

「おいしいね」

と言い合える時間があることが、

とても不思議でありがたく感じます。

 

人も夫婦も、

本当に変わることがあるんだなぁと

しみじみ思う今日この頃です😊

 

私自身が離婚寸前からどうやって

仲直りしたか?、意識を変えて人生激変!

など深い話はメルマガで!


https://www.reservestock.jp/subscribe/263496

 

 

♡結婚相談所で活動希望、夫婦相談はコチラ👇

 
友だち追加

 

ハピ婚相談所は、
ただ結婚するだけの場所ではありません。

結婚後もずっと愛し愛され、
お互いを「世界で一番大切」と思い合える結婚
を誕生させている結婚相談所です!

 

👇年内成婚!を本気で目指す方はコチラ👇

🌸初夏のご縁スタートキャンペーン🌸
今ご入会の方限定で
👉 入会金 1万円OFF!
【6月30日まで】
「今年こそ結婚したい」
そう思っているなら、今が動くタイミングです。

結婚相談所・ハピ婚相談所を運営して今年で20年!

超意識で人生好転!

大安(たいあん)ケイコです。

 

 

 

☆☆以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

 

(^^♪ォネガィ

  ↓↓↓

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
初の大腸カメラ、結果は?

 
先日、初めての大腸カメラ検査を
受けて来ました。
 
2日前から食事制限があり、
いよいよ検査当日。
 
その日は4時間前からマグコロールと言う
下剤を飲み、数回にわけてトイレに行き、
腸の中を綺麗にしてから検査…と言う流れ。
 
1800mlの水を入れてそれを1時間の間に
分けて飲む…と言うことなんですが、
まずかったらどうしよ、飲み切れるかな…と
ドキドキ。
 
冷たい水で飲んでみたら…
あれ、ポカリみたいじゃん、これなら大丈夫、
と1時間で飲み切れました。
 
そして…
さて、トイレ行きたくなるのかな…???
と思ってたら、
もう、これが素直な腸でw
結局説明書通りに事が進み、電車に乗って
漏れることなくクリニックに着きました。
 
検査前に
「もしもポリープが見つかったらその場で
切除します」
という同意書にサインをしてたんですが、
なんと!
「二つポリープがあったから切除しました」
とのことでした。
 
いやー、やってみるもんですね…
 
検査は、点滴をしたあと、眠くなる薬が入って
ぼや―っとしてからスタートしたので
痛みは全然感じませんでした。
 
ただ、検査中に目が覚めちゃって
「なんかお腹苦しい、なんか張ってる感じ…」と
声に出して言ってしまいました💦
 
お医者さんから
「今、検査してますからね、もう終わりますよー」
と言われ、痛みは最初も最後もまったく感じず
終了。
 
その後、先生から呼ばれて
自分の腸の中の写真を見せてもらいました。
 
なんかイメージしてたものよりきれいだったw
 
ほんとに下剤のおかげで?、中がよく見えました。
だけど確かに二ヵ所ポリープがありました。
 
切除したポリープが良性か悪性かを調べるので
3週間後また来てねと言われて終了。
ポリープ切除したら1日入院する病院もあるみたい
なんですが私は日帰りで帰りました。
 
消化のいい物を食べてくださいと言われたので
帰りにうどんを食べました。
ねぎも揚げ玉も入れないでねと言われてたから、
たまごとうどんのみで。
 
腸の中でまだ出血してるので、もしもトイレで
出血したらすぐ連絡くださいと言われてましたが、
それはありませんでした。

大腸カメラ検査、初めてだったので
ドキドキで緊張もありましたが
当日は
「必ず問題なくスタート出来て
問題なく終わる」
「痛くなくスタッフみんなが優しくしてくれる」
「終わったら、ホッとして帰る」
というのを前もって自分の中で設定して向かいました。
 
その結果、ホントにその通りに進んで心が本当に
ホッとしました。
不安より「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせて
挑むこと、大切だなと改めて感じた体験でした。
 
 

私自身が離婚寸前からどうやって

仲直りしたか?、意識を変えて人生激変!

など深い話はメルマガで!


https://www.reservestock.jp/subscribe/263496

 

 

♡結婚相談所で活動希望、夫婦相談はコチラ👇

 
友だち追加

 

ハピ婚相談所は、
ただ結婚するだけの場所ではありません。

結婚後もずっと愛し愛され、
お互いを「世界で一番大切」と思い合える結婚
を誕生させている結婚相談所です!

 

👇年内成婚!を本気で目指す方はコチラ👇

🌸初夏のご縁スタートキャンペーン🌸
今ご入会の方限定で
👉 入会金 1万円OFF!
【6月30日まで】
「今年こそ結婚したい」
そう思っているなら、今が動くタイミングです。