結婚は「価値観とセックス観が大事!」ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚は「価値観とセックス観が大事!」ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所を運営して17年目。
なかなか結婚出来ないと悩んでいた女性の魅力を引き出し素敵に変身。その結果500人以上の方を結婚。
これからは女性がもっと自由に恋愛を楽しみ、仕事を楽しみ、結婚しても自由な関係でいられるパートナーシップをプロデュースしていきます。

ハピ婚相談所のご入会はこちらからやじるしお問合せフォーム


 参加者の4人に1人が結婚!
1人でも魅力的でいられる時間を持ち半年でハピ婚を叶えるワークショップ


 半年でツインレイに出会える人9割!
ツインレイと出会って一生愛される私になる!プチワーク&説明会


ハピ婚相談所ってどんな相談所?

ハピ婚相談所の強みとは?

ハピ婚相談所は開業17年目。これまでの成婚者数は延べ500人強!

ハピ婚相談所で成婚された方々の声はこちら

今年もアラサーアラフォーアラフィフ成婚

たくさん出しました!

 

5歳のシングルマザー40歳も今年成婚して入籍したそうです!!

ハピ婚相談所

大安ケイコです。

 

 

ズバリ書きます。

 

結婚したくて結婚相談所何件もはしごしてても

結婚決まらない人は

 

自分の理想を疑ったほうがいいです。

 

本当に幸せが続く結婚は、あなたが今持っている理想の人ではないのです。

 

ハピ婚が続くパートナーとは、一緒にいて

 

安心、安全、自由

 

を感じられる相手です。

 

それを感じられる人じゃないと、結婚生活に入ってからなんか違う・・・・が続いてしまうよ。

 

特に親御さんと仲が悪かった、ママから執拗に否定されていたと言う人はこの本を読んだほうがいいよ。

 

 

 

自己受容の気持ちを育てていかないと(100%完璧じゃなくてもいいから)、そこの心の穴をモラハラや

DV、既読無視などしてくるオトコにひっかかってしまうんです。

 

そういうオトコって確かに魅力的だけど、

結局は

 

インチキ自己肯定だから。

 

インチキ自己肯定の人って支配しがち。

 

ちなみに、インチキ自己肯定の母親は子供を支配しがち。

 

自分で自分の自己受容を育てていかないとハピ婚おろか、結婚する前の段階でつまずくか、結婚してもドロドロ婚になっちゃうんだよ。

 

いいじゃん、そうなる前に気付けてウインク

 

自己受容ってどうやって育てるの?とよく聞かれるけど、

 

自分で自分を楽しませる、ご機嫌でいる

 

ってこと。

 

誰かいないと落ち着かない!!ってやってると、

同じような心の穴のあるオトコが近づいてきては

お互いの心の穴を鋭くネチネチとつつき合う関係になります。

 

だから独身のうちに自分を楽しませていこうね。

 

山登ったり、身体動かしたり、緑と会話したり、お花を部屋に飾ったり、好きな音楽聞いて美味しいコーヒー淹れたり、別にそんなお金かけなくたって楽しめることたくさんあるよね。

 

私も近所の北澤八幡宮に行くだけでテンション上がるよウインク

 

帰りに、ちょっとオサレバージョンのスタバに寄って

ぼーっとするの。

楽しいよ!

 

image

image

image

 

image

 

みなさんのハピ婚を心から応援しております。

 

新刊ですが、スマホだとリンク先から買えないみたいで、サファリでアマゾン開いて検索すると買えるようです。

 

あとでサファリバージョンのURLも貼っておくね。

とりあえずパソコンからのリンク先です。

 

https://amzn.asia/d/a4Rteit

 

昼も夜も 愛されまくる 私になる本: ルックスよりも、セックス (Kindle FDBシリーズ)

 

 

アクセス集中でダウンしていたハピ婚相談所のサイトですが美人ITサポートさんのおかげでなんとか復旧しました。

 

なんだけど、まだ検索するとうまくいかないみたい。

(今、修正中だそうです)

 

お問い合わせは、下記からクリックでお願いします。

 

 

 

 

 

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で成婚!

ハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

 

今日は個人アドバイスになんと!

18年前のワークショップに参加されていた中学校の先生がいらっしゃいました。

 

当時、私はまだユニット大安吉日として大安ケイコ&吉日ヒロコで活動していました。

 

その頃にワークショップに参加頂いて、そのあと別の相談所で活動したけどうまくいかず、婚活はいいかなーと言う時期を過ごし、2、3年前から

 

「そういえば大安さんのワークに参加したなー」

 

と思い出してブログを読んでくださっていたそうです。

 

以下、今日いらしてくださったKさんのお言葉です。

 

「ここ数年、大安さんのブログをまた読んでいて、

病気をしながら子育て、お仕事、そして新刊まで出しているパワフルな今の大安さんに逢いたくなって個人アドバイスに申し込みました。

 

約20年ぶりに逢うのに大安さんは全然変わってなくてビックリ!

どうしてそんなにキラキラなんですか?」

 

色々努力してるんですよ、Kさん・・・w

 

Kさん「大安さんの先日のYouTube動画も拝見してました。

 

それを見てたら、お母さんへの気持ち、本当に私も同じで母との葛藤があるからずっと結婚が怖かったんです。

 

幼い頃、母からあんたはこれが出来ない、あれが出来ないとけっこう叱られてました。

 

だから、職場や人間関係でもけっこうモラハラやパワハラを受けてきました。

 

でも、もうそういう人生をやめたいんです。

 

大安さんと話したらそれが変われると思ったんです。

 

今日、色々お話ししてみて、大安さんの考え方や

生き方に本当に共感出来ました。

 

どんな境遇だとしても、どんな過去があったとしても、自分自身の在り方が大事なんですよね、

 

今日来て本当に良かった!!

今後の先行きが見えてきました!

 

大安さんのお話は本当にわかりやすいし、大安さんは私たちよりも少しお姉さんなところがいいんです。

 

ホントに54歳ですか?って言いたいぐらい若いし、

おばさんって感じじゃなくてお姉さんって感じがいいんです!

私も頑張ろう!って思えるからです。

 

大安さん、大安さんの若さの秘訣や努力の仕方をもっともっとブログに書いてください!!!!

 

あと、大安さんの新刊も買いました!

 

私は買い方がよくわからなくてけっこう手間取ったので大安さん、ブログで買い方を書いてあげたらもっと

売れると思います!

 

大安さんの新刊を読んで、性と人生についてとても

考えさせられました。

 

子供たちの性への興味についても教師としてどう捉えていったらいいのか考えさせられたし、私より上の世代の独身女性の方がイライラしているのはもしかしてそういう関係がないからなのかなーと思ったり。

 

女性にとっても性って本当に大事なことなんですよね。」

 

そうですね、Kさん。

 

ちょうど中学生って性に目覚める時期だから先生として対応するのが難しい時期ですよね・・・。

 

あと、Kさんにも伝えたんですが昭和初期の頃から

 

「女性のヒステリィに。」

 

みたいな女性用バ○ブの広告ってあったみたいですよ。

 

心と身体って正直だから、ヘンな話を書いちゃうけど

セルフプレジャーしたら落ち着くこともあるかもですね。

 

なかなか面と向かって話しにくい内容ではありますが、女性の性欲だって見て見ぬふりする必要はないと

私は思ってます。

 

また次回のYouTubeライブでそんなお話をフォレスト出版の谷内さんとしたいと思ってます♪

 

前回の、フォレスト出版谷内さんとの動画はこちらです。

けっこうギリギリスレスレのお話ししてます。

 

 

本の買い方については、改めて新しい記事で書きますね。

 

中学生の現状もたくさん聞けて楽しかったです、Kさん。

 

なぜか私のクライアントって学校の先生と女医さんが

とても多いんですよねー。

 

皆様のハピ婚を応援しております♪

 

 

アラサーアラフォーアラフィフが1ヶ月で成婚!

ハピ婚相談所の大安ケイコです。

 

 

フェイラーのこのタオルがかわいすぎて買ってしまいました。

 

 

表参道駅の地下に、フェイラーのショップが出来たんです。

毎回立ち寄るたびにかわいくて1枚ずつ買ってたんですが、フェイラーのサイトでこの2023年アニュアルバージョンのタオルを見つけ、そのコンセプトに心打たれました。

 

 

 

「もう暗闇を恐れないで、凛とした心を持って一歩踏み出す。

うちに秘めたパワーで、きっと道を切り開いていけるから。」

 

この言葉に本当に勇気をもらえます。

 

今年はなんだかあんまりいいことなかったなーと言うあなた。

 

来年はあなたの光を輝かせていきましょう♪

 

あなたのハピ婚を応援しております。

 

 

 

 

ハピ婚相談所は

 

機能不全家族で育ったけど幸せが続く結婚がしたい方のための結婚相談所です。

ただし、結婚するためには今までの思い込みを変えて新しい価値観を取り入れる必要があります。

 

今の価値観はお父さん、お母さんから

受け継いでいる価値観です。

 

あなたがどうも周りに腹が立つ、相手が思い通りにならない、こうすべきだ!みたいな気持ちが大きいのならば

それは誤った価値観を受け継いでいます。

そこを一緒に見て行って、お互いにずっと幸せを感じられるパートナーに出会うためのカウンセリングをしています。

 

なお、再入会は入会金(通常コース66000円、がっつりコース88000円)が無料です。

 

再入会ご希望の方もぜひお問い合わせくださいね。

 

ハピ婚相談所は、

 

毒親育ちでも安心安全自由な結婚を手に入れられる結婚相談所

 

です。

 

毒親育ちの方は

 

汗自分をうまく表現できない

汗好きだと言われると付き合うが、結局モラハラされがち

汗自分に自信が持てない

汗言わなくても察してほしいと思ってしまう

汗彼から強いこと言われて反論出来ない

汗人の目がものすごく気になる

汗お母さんの目が気になって男性とうまく付き合えない

汗モラハラ系の男性に狙われがち

汗いつも不安を抱えている

汗怒りがあるんだけどそれが悲しみになっている

 

と言う特徴があります。

 

ハピ婚相談所の個人アドバイスでは、その人本来の魅力を引き出し、上記のような特徴をニュートラルな状態にします。

 

そして、本当にあなたが安心出来るパートナー選びのために何をすべきか、それぞれのご相談者さんに合ったアドバイスとトラウマ解消セッションを行っています。

 

その結果、

 

ラブラブお母さんの目が気にならなくなった

ラブラブ自分のことを好きになれた

ラブラブ不安な毎日から解消されて日々の幸せに気付くようになった

ラブラブ周りに優しい人が増えた

ラブラブ人の目が気にならなくなった

ラブラブキレイになったね!と言われることが増えた

ラブラブ7キロ痩せた

ラブラブ一緒にいて安心安全自由を感じられるパートナーと

付き合えるようになった

ラブラブ一緒にいて安心安全自由を感じられるパートナーからプロポーズされた

ラブラブ一緒にいて安心安全自由を感じられるパートナーと結婚して10年が過ぎたけど今も穏やかな毎日

 

と言った効果が出ている方が続出です。

 

1回の個人アドバイスだけで結婚が決まった方もいらっしゃいます!

 

結婚は、親の価値観が本当に影響します。

 

自分はお母さんからコントロールされていたな、

未だにお母さんがうるさいからなかなか結婚出来ない、でもどこに相談したらいいかわからない・・・と

悩んでいる方はぜひ個人アドバイスをご利用ください。

 

90分 15000円 → キャンペーン中!5500円

オンラインとなりますが、時間が合えば表参道事務所でも可能です。

 

ホームページが新刊の影響で今アクセス集中でダウンしてます。

復旧してますのでもうしばらくお待ちください。

 

https://hapikon.net/service/advice/

 

 

皆様のハピ婚を応援しております。

 

大安ケイコです。



 2006年の創業当初に入会していたけど退会された方が

50歳で再入会を決意されました!


色々あったようですが、いいんです。

自分が結婚したいと思った時があなたの適齢期なんです。


再入会はどんなに昔でも入会金無料サービスしてます!



    

大安さん


先日はありがとうございました!
グダグダしていて自分でも笑えました
ご指摘通り表情硬いし
『自分てだめじゃないですよね』のスタンスで関わっていたので見事に現れました

という事で
一度落ちましたので変化して行こうと
決めました
パートナー見つけようと頑張りたい!!です
申し込み用紙送付して
頂けますか

ご指摘どんどんください

お身体お大事に。


イエス!

変化して行こうと決めたら、もう成功が待ってます。


50代の成婚実績もあるのがハピ婚相談所です。


「ご指摘どんどんください」


にやる気を感じます。


本気で結婚するために動けばハピ婚も夢じゃないですよ。


愚痴言ってても何にも変わらないから。


変えるのは自分自身の思い込みです。


みんなのハピ婚を応援しています。

 

 

新刊出ました!


 

 

 
販売リンク先です。

 

一生愛し愛される結婚が出来ます↓


すみません、いま、アクセス集中でダウンしていて復旧作業中です。

 

https://hapikon.net/toiawase/

 

 

 

 

大安ケイコです。

 

 

 

結婚は、

 

結婚するんだ!と決めた人が結婚出来ます。

 

覚悟を持って自分をバージョンアップさせていく人が結婚します。

 

泥だらけの大根のまま

 

「だれか私を見つけて」

 

と言っても泥の中に埋もれているだけです。

 

自分はダメだ自分はダメだ・・・と言ってれば、ダメだと言われる毎日がやってくるだけです。

 

良縁はすべて自分次第なのです。

 

話がちょっとズレますが、今日私はリハビリに行ってきました。

 

3月に脳梗塞で倒れて以来、まだしばらくリハビリが必要と言われて2週間に1回通っています。

 

今日は初めての療法士さんだったのですが、

 

「よくここまで頑張りましたね。

リハビリやらないで車いすになる人多いんですよ。

コツコツ頑張ったでしょう」

 

と言われ、そうかーーー、確かにうちの父は脳梗塞で倒れたあとリハビリなんて面倒だからやりたくない!と言って右手が固まってまっすぐに出来なくなり、足はひきずって車いす生活になってました。

 

私は倒れた当初、ほとんど歩けませんでした。

右足に力が入らず立てなかったのです。

入院した日から2日目まではほぼ寝たきりでした。

 

3日目からリハビリが始まりましたが、最初は数歩歩いただけで疲れちゃって車いすで帰りました。

 

口もうまく回らず、最初は早口言葉言っただけで疲れちゃって頭が痛くなりました笑

 

けれど、

「絶対に車いすの生活にはならない。

必ず歩けるようになるんだ」

 

と思って毎日のリハビリに励みました。

 

10日目に療法士さんから

 

「ちょっと外を歩いてみましょう」

 

と言われ、病院の裏側を一緒にゆっくり歩いた時に

 

「普通に歩けるようになりますか?」

 

と聞いたら

 

「大丈夫、ここまで短期間で回復してるのは奇跡です。

まだまだ使命があるんですよ、絶対元気になってお仕事頑張ってください!」

 

と言われ嬉しかったのを覚えています。

 

つくづく思うのですが、

 

人は、自分が思った通りの人生を歩んでいきます。

 

だから、結婚できるかなーと思ってる人には出来るかなーの人生がずっと続いていくのです。

 

「いや、私は結婚する人生を進むんだ。それもハピ婚」

 

と思う人にはその人生が目の前にやってくるのです。

 

あなたのハピ婚を応援しています。

 

 

新刊出ました!

今日も1位でした。

 

 

 
販売リンク先です。

 

一生愛し愛される結婚が出来ます↓

 

https://hapikon.net/toiawase/