
年末はいつものように実家へと思ったんですが

喪中だからなんもやらんぞー(´‐` ○)
と言われ

それでも顔だけでも出そうと思ったけど
来るなと拒否られた


そんな事ってあるの?どうなの?
実家へ帰ろうとする娘を拒否る親もいるんですね。
電話したらしたで文句しか言わんし

もう知らん帰ってやらん(‐ω‐`)
お節ももう作ってやらんしお菓子ももう作ってやらん
(`Д´)ケッ!(`Д´)ノヤレルカ!(`Д´)ノコンナモン!! ( `Д)、ペッ!
今に始まったことじゃないけど、親はうちに興味ないんですよねー。
弟には甘いけど

ちなみに昨年はうちだけ帰ったらなんも出なかったけど、
途中で弟も来るってわかった瞬間、カニ持ってくるー♪って
ルンルンな父でした。。

分かりやす過ぎてイヤですほんと。
新年早々ご乱心ですみません。
とりあえず年越しはいつも1人だと言ったら、店長がお家へ招いてくれました


9人くらいで年末年越しパーティー

ありがたい
(´。・ω・。`)ウニたっぷりの海鮮太巻き

幸せー

店でモツ鍋やってる人が店から調達して作ったモツ鍋

幸せー

wiiでマリオパーティーしながらきゃあきゃあ盛りあがった

幸せー

みんなに感謝です(´つω・`)

とっても楽しく過ごせました



材料










