豆腐で作る☆キャベツと納豆のお好み焼き♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

おとといのご飯(o´・ω・`o)ノ゙
{D24F04B8-4383-4A63-A25B-E8C03A48C49B:01}
カッコ左お豆腐で☆キャベツと納豆のお好み焼きカッコ右

ふわっふわですハート

節約&ダイエットー(。・ω・∩音符


花材料花
木綿豆腐   1/2丁
キャベツ    2枚位
納豆      1パック
かにかま   2本
桜エビ     適量
卵        1個
ほんだし    小1
塩コショウ   少々
小麦粉     大2~3
パン粉     50cc位?



また適当な…笑



花作り方花
1.豆腐はキッチンペーパーにくるんで耐熱皿に入れて、レンジで1分チンして水抜きする。
キャベツは千切りからのザックリとみじん切りにする。


2.ボウルに豆腐を入れてよく崩したら、全ての材料を入れてよく混ぜる。



3.フライパンに適量ずつ②をお玉等で入れて焼く。
ひっくり返して両面良い色に焼けたら完成♡



花コツ・ポイント花
崩れやすいので、少量ずつ作ることをオススメします(*´Д`*)hana




応援喜びます(´。・ω・。`)ふたば