明けましてどうも♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

今年もよろしくお願いしますー(*´Д`*)ハート


年末はいつものように実家へと思ったんですが…


カッコ左喪中だからなんもやらんぞー(´‐` ○)カッコ右


と言われ…


それでも顔だけでも出そうと思ったけど



来るなと拒否られたaya笑


そんな事ってあるの?どうなの?


実家へ帰ろうとする娘を拒否る親もいるんですね。


電話したらしたで文句しか言わんし泣く



もう知らん帰ってやらん(‐ω‐`)


お節ももう作ってやらんしお菓子ももう作ってやらん
(`Д´)ケッ!(`Д´)ノヤレルカ!(`Д´)ノコンナモン!! ( `Д)、ペッ!


今に始まったことじゃないけど、親はうちに興味ないんですよねー。


弟には甘いけど涙


ちなみに昨年はうちだけ帰ったらなんも出なかったけど、
途中で弟も来るってわかった瞬間、カニ持ってくるー♪って
ルンルンな父でした。。ワラ



分かりやす過ぎてイヤですほんと。


新年早々ご乱心ですみません。



とりあえず年越しはいつも1人だと言ったら、店長がお家へ招いてくれましたakn

{F9A13F83-F115-4C8A-A2E3-171A1E93EFD2:01}
9人くらいで年末年越しパーティー音符01


ありがたい…(´。・ω・。`)


ウニたっぷりの海鮮太巻きハート
幸せーハート


店でモツ鍋やってる人が店から調達して作ったモツ鍋ハート
幸せーハート


wiiでマリオパーティーしながらきゃあきゃあ盛りあがったハート
幸せーハート


みんなに感謝です(´つω・`)きら


とっても楽しく過ごせました
↑