こんにちわー(⑅´•⌔•`)

熱も下がり、喉の痛みも引いてスッカリ元気です

もうしばらく風邪引きたくないわー



じゃ、昨日のお昼ご飯いきまぁーす٩( ᐛ )و
材料
1~2人分ご飯 茶碗2杯位
豚バラ肉 50g
小松菜 1~2房
卵 1個
にんにく 1片
塩コショウ 各適量
ウェイパー 小1/2
醤油 少々
作り方
豚バラ肉は小さめに刻み、小松菜はみじん切りにして葉と茎に分けておく。にんにくもみじん切りにし、卵は溶いておく。
フライパンに油とにんにくを入れて火にかける。香りが立ったら豚肉を入れて軽く塩コショウして炒める。
火が通ったら小松菜の茎を入れて炒め、一旦端に寄せたら溶き卵を入れ、すぐにご飯を入れて炒め合わせる。ここ強火ですよ✿
パラパラになったら小松菜の葉を入れて炒め合わせ、少量の水で溶いたウェイパー・塩コショウ・醤油を回しかけ炒めたら完成♡
memo
味覇→鶏がらスープの素で代用可✿
塩コショウ目分量(´。・д人)パラパラ~っとセンスで入れて下さい。笑
コショウ→仕上げにはブラックペッパー使用してます✿
ご飯パラパラ出来ない!って方→ご飯に卵混ぜるor水洗いしとく等お好みでお試し下さい✿
クックパッド掲載してます
豚こま肉なんかでも良いと思います
夢中に無心で食べ続けられそう(*´﹃`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
最近は晩飯泥棒さんがくるので、一緒になって食べてたら
お腹出てきました(๑•﹏•)
お腹出てきました(๑•﹏•)

でもさー、
作ったら食べちゃうよねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩

![]()
レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

豚バラと小松菜のガーリック炒飯



かぶの葉を入れてしんなりしたら弱火にして、水溶き片栗粉を入れて混ぜ、とろみがついたら完成♡











