どうもこんにちは٩( ´ᆺ`)۶

30度越え続けたりしたここ一週間…
グッタリです_(´ω`_)⌒)_

こちらは昨日のご飯

山菜としめじの炊き込みご飯
豚しゃぶ肉とネギの味噌汁
焼鮭(加工済み味醂漬け)
大根の梅かつお和え適当ですがヽ(o´д`o)ノ
久しぶりにご飯作った気がします

最近は珍しく…
コンビニ弁当やらおにぎりやら、カップラーメンばかりでしたぁ(。´_`。)

滅多に食べないのにな

あ、そんな中、先週土曜は…
ビアガーデンで焼肉~(๑>◡<๑) 

出勤前に女の子5人で浴衣着てビール祭٩(ˊᗜˋ*)و
みんなだいぶ軽快でした


沖縄ね(◦′ᆺ‵◦)
一度は行ってみたいわー

て感じで。
とりあえず飲み続け(いつも通り)、
二日酔いを繰り返し
食べない日があったり、
真夏日が続く中
偏った生活してたせいか
風邪引きました。
なんか喉痛いしー微熱がー!
って事で午前に久々に風邪で病院へー( p′︵‵。)

それなのに、
どうしても食べたかったこの子。
インデアンカレーーー!

地元ソウルフード



病院帰りにお持ち帰り

インデアンに海老&カツトッピング

って、カツが見えん…(´・ω・`)
埋まってますやん。
上に乗せて貰えば良かった。
っていう贅沢したものの、
あれ、意外に食欲ない…_(´ω`_)⌒)_

でも勿体無いから無理やり完食



いつもなら風邪引いたって余裕なのに…
おかしい(´・_・`)
と思ったら
ん????笑
誰かウソだと言ってー!!ヾ(´囗`。)ノ
もう何年振りだろう。
本当思い出せない位久しぶりに
38℃超えました(๑°⌓°๑)

うち的に事件。
年かしら。笑
そりゃ食欲ないわー!!
(完食しといてよく言う)
とりあえず具合悪すぎる…
ってワケで、ベッドの上から更新なう。
今日はお仕事休まないとですね(。•́︿•̀。)
そんな日に限って…
バーベキューしよ

って誘いがーー(´;ω;`)
治った時の楽しみにしときますぅ( p′︵‵。)
なんだか先月から体調悪くしてばっかりね

じゃ、ちょいと寝ます_(´ω`_)⌒)_

またゆっくり更新しますヾ(。>﹏<。)ノ゙










豚バラほうれん草のにんにく塩バター丼
豚バラ肉は食べやすく切り、ほうれん草はザク切りにする。
フライパンに●を入れて熱し、豚バラ肉に軽く塩コショウして炒める。
塩コショウで味を調えて完成♡
クックパッド掲載してます
にんにく塩バターシリーズ




おにぎり(梅わかめ・明太子・カツオ)


