こんな時間にこんばんわー٩( ´ᆺ`)۶
ご心配おかけしてた方、すみません(´-ω-`)
あれからなんだかんだ体調悪かったものの、
1週間禁酒したらなんとか回復
生活リズム狂いまくりーーーーですが、今は元気です(*´ω`*)
それでもお酒飲んだら、「死にたいのか!!」と、年下女子に怒られます
ちょいちょい飲んでますすみません。
禁酒中はどーしよーもなぁーーーくビールが飲みたすぎて、耐えられんくて…!!
ノンアルビール飲みました(´▽`) '`,、'`,、
そんなわけでー
久々レシピUP
久しぶりにご飯ちゃんと作った気が
クックパッドのレシピ写真更新のため、作ったレシピ
なんせインゲンの位置に迷いまくって、結果妥協
ご心配おかけしてた方、すみません(´-ω-`)
あれからなんだかんだ体調悪かったものの、
1週間禁酒したらなんとか回復

生活リズム狂いまくりーーーーですが、今は元気です(*´ω`*)

それでもお酒飲んだら、「死にたいのか!!」と、年下女子に怒られます

ちょいちょい飲んでますすみません。

禁酒中はどーしよーもなぁーーーくビールが飲みたすぎて、耐えられんくて…!!
ノンアルビール飲みました(´▽`) '`,、'`,、
そんなわけでー
久々レシピUP

久しぶりにご飯ちゃんと作った気が

クックパッドのレシピ写真更新のため、作ったレシピ

なんせインゲンの位置に迷いまくって、結果妥協

ほくほく♡鶏肉じゃが
材料
鶏もも肉 1/2枚
じゃがいも 2個
にんじん 1/2~1本
玉ねぎ 1/2個
☆だし汁 150ml
☆砂糖 小1
☆醤油 大1
☆酒 大1
☆みりん 大1
☆塩 ひとつまみ
作り方
玉ねぎは薄くスライス。じゃがいも・ニンジンは食べやすく乱切り。鶏肉はひと口大に切る。
鍋に油をひいて、①の材料を炒める。鶏肉の表面が大体火が通ったら☆を入れてフタをしてしばらく煮る。
時折混ぜながら味をみて、煮汁がほとんどなくなれば完成♡【放置し過ぎて焦がさないでね♡笑】
コツ・ポイント
時折混ぜてあげる事(* ・∀・)ノ
気長に30分位かな?✿
煮汁無くなり切る前の、ココだ‼って時に火から下ろしてあげてくださいヾ(●´・∀・`●)
あえて崩れそ~で、あえてほぼ汁無しの、しっかり味な肉じゃがです♡
クックパッド掲載してます
そう。
あえてです

肉も味も違いますが、
給食のあの煮崩れた汁なし肉じゃがを思い出します

何気に美味しかったんだよなー(*´﹃`*)

あ、この間作ったパンちゃーん
袋に入れちゃって、日も経ってしまった写真ですが
白パン的なやーつかな??
中はクリームチーズです

美味しかったぁ~~(✿´ ꒳ ` )
上手に出来て満足
レシピお借りしました
あとはつい先日

久々の外食~~

ご馳走になってきました(*'∀'人)♥*+
とりあえず、大好きなツボダイ食べれたので満足です
笑わかってたけど、ツボダイ高いのね。
ビール4杯は頼めるわ(⊃д⊂)

いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩

![]()
レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿


















笑。