きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -13ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

お久しぶりですこんにちわー花

どうもご無沙汰してます(⑅´□`n )

とりあえず、しばらくはダイエット頑張ってましたよーーあげ

もうどれがいつ食べたとかわかんないけどとりあえず…手笑
{5F37CEF8-EE1A-4E6C-B070-50692A114558:01}
●納豆・おくら・キムチ・とろろ・卵黄
●鶏ポン酢
●焼鮭(大根おろし)
●おからの照り焼き団子・アスパラ・トマト


{73E74633-A49C-47C2-9103-34BD327623B1:01}
●納豆・オクラ・キムチ・とろろ・卵黄
●たっぷりキノコのマリネ
●刺身こんにゃく


{A89C9D65-BDA8-4518-873B-76F91C8DBDFA:01}
●冷やしぶっかけこんにゃくうどん(刻みネギ・トマト・オクラ・わかめ)
●納豆キムチ
●アスパラベーコン・生ハムトマト・目玉焼き

{8288A74E-D9BA-40D1-8970-31B27EE256BF:01}
●冷やしこんにゃくうどん(トマト4種・大葉・ゴマ)ポン酢で
●レンチンきのこバター
●アボカドと長芋のサラダ



とかね。
頑張ってはいたんですけどねー。



ここ最近は色々と…aya

職場では店長やスタッフが突然数名辞め、
出勤時間は1時間早まり、
なんだかんだ飲んだくれ(これはいつも通り)


そして風邪引きました。


なんとか熱は下がったものの、

リバウンド!!!!!(笑)


あーーーーー
やる気なくしたーーーーーーー!!


_(´ω`_)⌒)_ぐるぐる


どうも環境の変化に敏感です…。


そろそろちゃんとお料理もやりたいし、
作りたい物もたくさんあるので

ダイエットは地道にまた頑張ります
笑

んで、とりあえず風邪治そう…(∩´﹏`∩)







あーーーー_(´ω`_)⌒)_←相当ショックw







あ、今日は物産展にお出かけしてきましたsei
{E2D0E5CF-1CF9-406A-ADA0-363072643974:01}
○*つぶわさび
○*ホタテわさび
○*にしんと菜の花のなんちゃら
○*釜揚げシラス
○*ザーサイ
○*いかめし(3個おまけつき)


昨年も行った物産展まる。
今年もまた試食でお腹いっぱいになりました
笑
そして
酒のつまみが大量~~~~はーと笑

5月は飲みに行き過ぎたので、家呑みしましょ手描きふうぶた


……また太るわぁ泣く




最後に1枚ぉ花☆
免許更新行った時の帰り道ーふたば
{47E34C10-917A-433D-8965-4EA7769E9487:01}
普段通らない道で、なんかキレイだったので、
思わずパチリ
音符01

気持ちのいい散歩ができました (´◡`♥)



さぁさぁ
今日もお仕事行ってきまーーす٩(๑>◡<๑)۶


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

 
こんにちわー (´◡`♥)



今日は女10人に娘っ子1人、ワンちゃん2匹が大酒豪~!…ミス。

大集合~~~~!!(⑅ n´∀`n)キャッキャハート

みんなで大きな公園でBBQしましたぁにこ


今日は天気も良くて、公園ではプールで遊ぶ子供たち音符01

そしてBBQしてるたくさんの老若男女がうようよ…うじゃうじゃ?(こらw)
とにかくたくさーーんいましたふたば



んで!

みんなが大興奮したのがこちら( ✧Д✧)ハート
{566B39F5-7A33-4E65-8B8E-B4E990DFAE87:01}
大量の牡蠣!!!!!!

やっばーーーいはーと
みんなでキャーキャー言ってましたあげ

{BF2B27DD-D39E-4646-96EE-CD11AC088534:01}

写真ないけど、牡蠣のほかにも大量のホタテ文字

そしてに焼きそばにに焼き芋に肉!!!!笑

あ、焼き芋はアルミホイルで包んで炭の中ぶち込んで焼いたんですが、
激ウマでした(⑅´□`n )
ハート

あとはアスパラにピーマンに玉ねぎに…
色々
音符01


みんなでたくさん食べましたーーーーーはーと

{F4A6F7E0-10AD-4AE4-9920-1B575DF55312:01}

ご馳走様でしたっ٩(๑>◡<๑)۶

楽しかった~~ハート
そして夜からみんなお仕事です。笑

ヘロヘロだろうな~͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_



あ、女だらけの写真期待した方、ごめんなさい。
ありません
文字(ノ≧ڡ≦)(先に言って!!w)



ダイエットは今のところ開始時から-1.4㎏で停滞中ですひよこ

ーなることやらーーー∩(・ω・)∩涙


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

こんにちはー(人 •͈ᴗ•͈)



得意の二日酔いです

具合悪いわぁー_(´ω`_)⌒)_


ぶっ倒れそうなので
ちょっとしっかりめにご飯食べました

{5E8D86B0-B40D-4839-937D-AB6E46F82202:01}
雑穀ごはん
ネギとワカメの味噌汁
菜の花辛子和え(スーパーのお惣菜)
焼き鮭
だし巻き卵
ミニトマト&アスパラ


久しぶりの米!!

リバウンド恐いわぁ(⑅╸▵╺⑅)





そして昨日はサプライズ的なプレゼントがありました(๑>◡<๑) 





{EC6064C4-C700-42B7-9E1F-22A23090B180:01}

ケーキーーーーー!!

もう6、7年付き合いのあるお客さん
ちょっと遅れたけど
誕生日おめでとうって(´;ω;`)

ダイエット中の私にとっては
色んな意味でサプライズ

でも、それよりも何よりもめちゃめちゃ嬉しかったので…

フォークでそのまま一緒に贅沢食いさせて頂きました(∩´∀`∩)


お花も貰いました

{1C57E326-AED3-4CFE-AD73-C42BB0BB7DF5:01}

キレイ

幸せ者です(●´ω`●)



その後色々あって飲みに出たところ、
友達と飲みながらあーだこーだ話し込んでたら朝になってました…



こんなハズじゃなかったーヽ(´□`。)ノ・゚ 


と、まだ酔いが抜けない状態で行った美容室で話してましたが、
多分前に美容室に行った時も同じこと言ってたわ、私(´・_・`)


デジャブ



そんなこんなで体重は
前日から±0kg
開始時から-1.4kgです


奇跡の停滞(๑°⌓°๑)

遅れてドカッと来そうなヨカーン٩(๑´0`๑)۶




PCに向かう元気なく、iPhoneから投稿