お久しぶりですこんにちわー
どうもご無沙汰してます(⑅´□`n )

どうもご無沙汰してます(⑅´□`n )
とりあえず、しばらくはダイエット頑張ってましたよーー

もうどれがいつ食べたとかわかんないけどとりあえず…


納豆・おくら・キムチ・とろろ・卵黄
鶏ポン酢
焼鮭(大根おろし)
おからの照り焼き団子・アスパラ・トマト
納豆・オクラ・キムチ・とろろ・卵黄
たっぷりキノコのマリネ
刺身こんにゃく
冷やしぶっかけこんにゃくうどん(刻みネギ・トマト・オクラ・わかめ)
納豆キムチ
アスパラベーコン・生ハムトマト・目玉焼き
冷やしこんにゃくうどん(トマト4種・大葉・ゴマ)ポン酢で
レンチンきのこバター
アボカドと長芋のサラダとかね。
頑張ってはいたんですけどねー。
ここ最近は色々と…

職場では店長やスタッフが突然数名辞め、
出勤時間は1時間早まり、
なんだかんだ飲んだくれ(これはいつも通り)、
そして風邪引きました。
なんとか熱は下がったものの、
リバウンド!!!!!(笑)
あーーーーー
やる気なくしたーーーーーーー!!
_(´ω`_)⌒)_

どうも環境の変化に敏感です

そろそろちゃんとお料理もやりたいし、
作りたい物もたくさんあるので、
ダイエットは地道にまた頑張ります

んで、とりあえず風邪治そう…(∩´﹏`∩)
あーーーー_(´ω`_)⌒)_←相当ショックw
あ、今日は物産展にお出かけしてきました

つぶわさび
ホタテわさび
にしんと菜の花のなんちゃら
釜揚げシラス
ザーサイ
いかめし(3個おまけつき)昨年も行った物産展

今年もまた試食でお腹いっぱいになりました

酒のつまみが大量~~~~


5月は飲みに行き過ぎたので、家呑みしましょ

……また太るわぁ

最後に1枚

免許更新行った時の帰り道ー

普段通らない道で、なんかキレイだったので、
思わずパチリ

気持ちのいい散歩ができました (´◡`♥)
さぁさぁ
今日もお仕事行ってきまーーす٩(๑>◡<๑)۶
いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩

レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

























