こんにちわー╭( ・ㅂ・)ノ
今日は『ダイエット4日目』です
今日は『ダイエット4日目』です
ここにきて少し食欲に負け気味

そんな今日のお昼すぎのご飯


納豆キムチ (定番)
トマトもずく酢 (いつもの)
豆腐の甘辛焼き( 崩れてやけくそ)
ピーマンのおかか和え (レンチンして鰹節&ポン酢&ゴマ)
じゃがバター (ずっしりこたえた)
ゆで卵 (ちゃっかりマヨ)普通にお腹いっぱーーーい_(´ω`_)⌒)_

明日がちょっと怖いです

ちょっと反省しつつ
散歩がてらスーパーまでお買い物

そんなこんなで今

体重は
前日から-0.6㎏
開始時から-1.4㎏ です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょっと減ってきたーーーー!!

油断したらすぐ戻りそう…

がんばります(⑅´□`n )
明日は美容室~~
明後日はバーベキュ~~~~………

危険。危険すぎる。

いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩

レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿








