きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -14ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんにちわー╭( ・ㅂ・)ノ


今日は『ダイエット4日目』です
ひよこ

ここにきて少し食欲に負け気味笑
そんな今日のお昼すぎのご飯手描きふうぶた音符
{0FD54873-A24E-404A-890C-4104F8B8AE1A:01}
●納豆キムチ (定番)
●トマトもずく酢 (いつもの)
●豆腐の甘辛焼き( 崩れてやけくそ)
●ピーマンのおかか和え (レンチンして鰹節&ポン酢&ゴマ)
●じゃがバター (ずっしりこたえた)
●ゆで卵 (ちゃっかりマヨ)

普通にお腹いっぱーーーい_(´ω`_)⌒)_ハート
明日がちょっと怖いです汗

ちょっと反省しつつ
散歩がてらスーパーまでお買い物
sei

そんなこんなで今ふたば


体重は
前日から-0.6㎏
開始時から-1.4㎏ 
です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょっと減ってきたーーーー!!キラリ
油断したらすぐ戻りそう…笑

がんばります(⑅´□`n )



明日は美容室~~音符01


明後日はバーベキュ~~~~………aya
危険。危険すぎる。笑


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

こんにちわー٩(๑>◡<๑)۶


今日は『ダイエット3日目』ですキラリ


体重は…
前日から-0.2㎏
開始時から-0.8㎏です手描きふうぶた


なんか思ったより減らず_(┐「ε:)_
でも謎に体脂肪が開始時から9%は減りました。

え…体重計壊れてません?笑


とりあえずー
めげずに頑張りまーす٩(๑´3`๑)۶
音符01

たまには運動もしなきゃぁ…ぐるぐる





今日のお昼ご飯sei
なんかお腹が…
食べ過ぎた感ハンパないです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
{858C6E84-9DF5-4388-9725-DD19AF549AC2:01}
●レタス&もやしの豚しゃぶ(めんつゆ+卵黄ダレ)
→レタス&もやしはレンチンで蒸して、豚肉は茹でて脂落とし、食べるラー油かけました手
●たっぷり大根おろしと山わさびの納豆
●キュウリとカニカマの中華春雨サラダ
●ところてーーーーん


ところてんって美味しいの?(´・ω・`)
昔は好きだった気がするけど、
今は………なんか違う
笑


今日もごちそうさまでしたsei(⑅ n´∀`n)
そしてきっと夕方にお腹減るぱたーーーん。笑


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


そういえばこの間、近所のスーパに行く途中で
数年前からたまーーに現れる
変なストーカーみたいな奴に出くわしました涙


近所で見たのは初めてで…
思わずその場で固まってしまいました(´゚-゚`;)


でもほぼスッピンにメガネだったから、気づかれないかなぁー
と思ったけど…




めっっっっっちゃ見られてた!!!!!(笑)



えー…
もーほんとなんでこんな所にいるん。


もしかして近所に住んでるの?そうなの?


めっちゃ嫌なんですけど…。


怖すぎる…:;(∩´﹏`∩);:




…あれだね。



護身用にハバネロでも携帯しておきます。笑



ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

こんにちわーひよこ

今日はなんだか雨がポツポツ…傘
ヒンヤリ寒いです(。>﹏<。)



で、
今日は

『ダイエット2日目』ですふたば


そんな今日のお昼ご飯ハート

{4ACE59B2-4DE4-41FC-A65E-81F46C081BAB:01}

●刺身こんにゃく(酢味噌ダレ)
●安定のトマトもずく酢和え(オクラ入り)
●豚もやしの温しゃぶ(ハバネロポン酢)



ハバネロポン酢…






ハバネロ…!!!!!笑




{5B7108E5-DF0B-48E7-A460-212591280916:01}
はい、買いました。
誰かさんの陰謀です。笑


試しにひと舐めしたら
悶絶しかけました(´・ω・`)
笑


でも実際使ったら、




あれ…意外と大丈夫(°ω°)


って感じで
ふたば



でもとりあえず
辛いじゃなくて痛いの意味がわかりました
手描きふうぶた笑


ウマく言えないけど一味とはまた違う辛さ~~♪(⑅´□`n )
ただ入れすぎると攻撃力ハンパない笑


ハバネロポン酢…
これはこれで美味しかったです
sei手

刺激が欲しい辛いもの好きさんのそこのあなたにはオススメふたば(どこのどなた?)


またそのうち何かに使ってみまーす(⑅ n´∀`n)



あ、

体重は
前日から
-0.6㎏ですリラックマ



昨日、鍛高譚の梅をがぶ飲みしたから心配だったけど笑
とりあえず出だし好調です٩(๑´3`๑)۶音符01


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿