こんにちわー
なんか飲み荒れてました。
5月病ですかね(´・ω・`)(ちゃうちゃう)
こちらは昨日のご飯
5月病ですかね(´・ω・`)(ちゃうちゃう)
こちらは昨日のご飯

ご飯(ごま油+塩+白ゴマ)
ニンジンナムル
ほうれん草ナムル
牛肉の甘辛焼き
キムチ
卵焼き海苔で巻きました(ノ*'ω'*)ノ
たまーに急になにか巻きたくなります

で、
なんだかんだサボってきましたが
ダイエット始めます

ちょっと本気出します。
割とストイックです。

今日のご飯

こんにゃく素麺(梅青じそダレ)
レタス&カニカマのサラダとゆで卵(胡麻マヨポン酢)
前日の残りの手羽先から揚げ
トマトのもずく酢和え→
和えただけですが。これ、なにげにリピーター多いです(笑)
食べたけどすでにお腹減りました


さてさて何日続くかなぁ(´-ω-`)
空腹に慣れるのに3日はかかるかも。
体によろしくないため、マネしないでください(。-`ω-)

3kgは減らしたーーーい٩( ´ᆺ`)۶
というか戻したい

いつもありがとうございます♥ランキング参加中です♡
応援喜びます(∩´∀`)∩

レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿

韓国風海苔巻き♥キンパ





材料
長いもは皮を剥いて、半分はすりおろし、半分は小さい角切りにする。大葉は小さく刻む。
長いもに片栗粉と大葉・顆粒だしを入れてよく混ぜる。
フライパンに油を熱し、②の長芋をスプーン等で落とす。焼き色が付いたらひっくり返し蓋をして、両面カリカリに焼いたら完成♡
お皿に盛って、大根おろしやポン酢で召し上がれー♡
クックパッド掲載してます









