『ダイエットは…』色々ご飯&最近のコト♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

お久しぶりですこんにちわー花

どうもご無沙汰してます(⑅´□`n )

とりあえず、しばらくはダイエット頑張ってましたよーーあげ

もうどれがいつ食べたとかわかんないけどとりあえず…手笑
{5F37CEF8-EE1A-4E6C-B070-50692A114558:01}
●納豆・おくら・キムチ・とろろ・卵黄
●鶏ポン酢
●焼鮭(大根おろし)
●おからの照り焼き団子・アスパラ・トマト


{73E74633-A49C-47C2-9103-34BD327623B1:01}
●納豆・オクラ・キムチ・とろろ・卵黄
●たっぷりキノコのマリネ
●刺身こんにゃく


{A89C9D65-BDA8-4518-873B-76F91C8DBDFA:01}
●冷やしぶっかけこんにゃくうどん(刻みネギ・トマト・オクラ・わかめ)
●納豆キムチ
●アスパラベーコン・生ハムトマト・目玉焼き

{8288A74E-D9BA-40D1-8970-31B27EE256BF:01}
●冷やしこんにゃくうどん(トマト4種・大葉・ゴマ)ポン酢で
●レンチンきのこバター
●アボカドと長芋のサラダ



とかね。
頑張ってはいたんですけどねー。



ここ最近は色々と…aya

職場では店長やスタッフが突然数名辞め、
出勤時間は1時間早まり、
なんだかんだ飲んだくれ(これはいつも通り)


そして風邪引きました。


なんとか熱は下がったものの、

リバウンド!!!!!(笑)


あーーーーー
やる気なくしたーーーーーーー!!


_(´ω`_)⌒)_ぐるぐる


どうも環境の変化に敏感です…。


そろそろちゃんとお料理もやりたいし、
作りたい物もたくさんあるので

ダイエットは地道にまた頑張ります
笑

んで、とりあえず風邪治そう…(∩´﹏`∩)







あーーーー_(´ω`_)⌒)_←相当ショックw







あ、今日は物産展にお出かけしてきましたsei
{E2D0E5CF-1CF9-406A-ADA0-363072643974:01}
○*つぶわさび
○*ホタテわさび
○*にしんと菜の花のなんちゃら
○*釜揚げシラス
○*ザーサイ
○*いかめし(3個おまけつき)


昨年も行った物産展まる。
今年もまた試食でお腹いっぱいになりました
笑
そして
酒のつまみが大量~~~~はーと笑

5月は飲みに行き過ぎたので、家呑みしましょ手描きふうぶた


……また太るわぁ泣く




最後に1枚ぉ花☆
免許更新行った時の帰り道ーふたば
{47E34C10-917A-433D-8965-4EA7769E9487:01}
普段通らない道で、なんかキレイだったので、
思わずパチリ
音符01

気持ちのいい散歩ができました (´◡`♥)



さぁさぁ
今日もお仕事行ってきまーーす٩(๑>◡<๑)۶


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿