こんにちわ~
あ、
死んでました_(´ω`_)⌒)_
気づけばもう8月も終わりですね~
今年は夏を満喫…
いえいえ、
地獄でした◟( ˘•ω•˘ )◞
いやね、花火もお祭りも行きましたけど、
まぁ仕事でだし…
なんやかんや飲んでしかおりませんでしたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
先日久しぶりに全身アザだらけで目が覚めました。
それはもう事故かDVかってくらいなやつ
先週は見たことないくらいのフルーツ盛りに、ピンドン祭り…
伝説を見た気がします
こんなご時世でもそんな飲み方出来ちゃう人はいるのねぇ
たらふく飲んで、酔って笑って、時には吐いて、謎に泣いて(笑)、たまに怒って、
そんな思い出いっぱい、お酒でいっぱいいっぱいな2015夏。
あ、
死んでました_(´ω`_)⌒)_
気づけばもう8月も終わりですね~
今年は夏を満喫…
いえいえ、
地獄でした◟( ˘•ω•˘ )◞
いやね、花火もお祭りも行きましたけど、
まぁ仕事でだし…

なんやかんや飲んでしかおりませんでしたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
先日久しぶりに全身アザだらけで目が覚めました。
それはもう事故かDVかってくらいなやつ

先週は見たことないくらいのフルーツ盛りに、ピンドン祭り…
伝説を見た気がします
こんなご時世でもそんな飲み方出来ちゃう人はいるのねぇ
たらふく飲んで、酔って笑って、時には吐いて、謎に泣いて(笑)、たまに怒って、
そんな思い出いっぱい、お酒でいっぱいいっぱいな2015夏。
ロッカーに張っておいた「酒乱卒業」と書いた紙…
いつの間にかどこかに消えていましたಠ_ಠ
プレイバック酒乱。
ん?カムバック酒乱?
どっちでもえー。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
8月最終日。
今日は久しぶりにのんびりお料理してました
いつの間にかどこかに消えていましたಠ_ಠ
プレイバック酒乱。
ん?カムバック酒乱?
どっちでもえー。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
8月最終日。
今日は久しぶりにのんびりお料理してました

スープカレー
初挑戦!!(⑅ n´∀`n)
じゃがいも・にんじん・茄子・ピーマン・ソーセージ・手羽先入ってます
自分なりに作ってみましたが…
(いくつかレシピ参照しての作成の為、オリジナルな自信ないのでレシピ非公開にしときます~
)とりあえずもう~~激ウマすぎて



これはもうお店も出前もいらんで家でイケるわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ってくらい美味しく出来て、めちゃめちゃ大興奮しました

しかも意外と時間かからず作れるから嬉しい

絶対また作ろう~٩(๑>◡<๑)۶
そして今日は嬉しい事がもうひとつ
アピタ・ピアゴ様&クックパッド様のコラボ企画にて、
私のレシピがレシピカードになりました~~(ノ≧ڡ≦)
✿ツナたま納豆レタスご飯✿ by ぇぃchan。
大変感謝です(。>﹏<。)
アピタ・ピアゴ様各店にて、
レシピリーフレットとして置かれますので是非
残念ながらうちの地元にはお店がありませんが…(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
送って頂いたレシピカードは大切に保管…宝物にします
こうやって自分のレシピが形になり残るのは嬉しい事ですね
たくさんとは言わないから、
誰か手に取って貰えると人がいるといいなぁ(⑅´□`n )
私のレシピがレシピカードになりました~~(ノ≧ڡ≦)

大変感謝です(。>﹏<。)
アピタ・ピアゴ様各店にて、
レシピリーフレットとして置かれますので是非
残念ながらうちの地元にはお店がありませんが…(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
送って頂いたレシピカードは大切に保管…宝物にします

こうやって自分のレシピが形になり残るのは嬉しい事ですね

たくさんとは言わないから、
誰か手に取って貰えると人がいるといいなぁ(⑅´□`n )
いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩

レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿






材料
豚肉は大きければ食べやすく切り、玉ねぎは
フライパンに油を熱し、豚肉を炒める。色が変わったら玉ねぎも入れて炒める。
火が通ったら、●を入れて強火で一気に煮詰める。
memo
クックパッドにも掲載してます



時々様子を見ながらひっくり返し約10分。フタを取り、火を強めて焼き絡めたら完成♡
