【開催レポ】妊活女子会 プチセミナー“夫婦間の温度差を埋める5つのこと” | ワーママでも、新米ママでも!パパと子どもと365日笑顔で過ごせる♪幸せ家庭のコツ!

ワーママでも、新米ママでも!パパと子どもと365日笑顔で過ごせる♪幸せ家庭のコツ!

東京で活動するハッピーファミリーアドバイザーのくま子がお届けする毎日を笑顔で過ごせる「幸せ家庭」を作るコツを無料公開♪ 毎日忙しいワーママでも、悩みを抱える新米ママでも、コツをつかめば大丈夫!一緒に幸せな毎日を過ごしましょ☆

【ココナラ】にてカウンセリング始めました♪

幸せなママになる!親子、夫婦関係のアドバイスします

より良い家庭環境を築くために

https://coconala.com/services/297053?pos=2

 

初めてココナラを使う方はコチラから新規登録するとお得にお使いいただけます!

 

 

こんにちわ!
ハッピーファミリーアドバイザーの「くま子」ことくまがいあつこです♪

 

先日もお知らせしていた妊活女子会にてプチセミナーを担当させていただきました。

 

今回のテーマは“夫婦間の温度差を埋める5つのこと”

 

私の得意分野でもある“コミュニケーションスキル”を余すところなくお伝えしてきました。

 

色んな場面で「うんうん」と大きくうなづいてくださったり、「あぁ〜確かに…」とご主人との状況を振り返っているご様子だったり、「書けない…」と悩みつつも真剣にワークに取り組んでくださったり…

 

(真剣にワーク中。。。)

 

私自身が話していて、話を聴いてくださったこと、1つ1つの内容に関心を持っていただけたことが、とても嬉しかったです。

 

そして、帰り際やご帰宅後にも「とっても参考になりました」「今日からやってみます」など嬉しいお声をいただけて感激♡

 

エネルギー出し尽くすほど、熱くお伝えした冥利に尽きました。

お越しいただいた参加者の皆さま、ありがとうございました!

 

事前準備から何から何まで全て整えてくださり、こんな素敵なご縁をいただけた主催者様にも感謝しきりです。

 

今回は今回で、私の課題点も色々と見えましたので、また次回へのバージョンアップに繋げていけそうでわくわくしています♡

 

このブログを読んでいただいている皆さまともお会いできるような機会があれば嬉しいな、と思います。

いつも沢山の方にお読みいただき、本当にありがとうございます♡

 

それでは。

今日はこの雨の中ゆっくり過ごして、

素敵な明日をお迎えくださいね。

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【ココナラ】にてカウンセリング始めました♪

幸せなママになる!親子、夫婦関係のアドバイスします

より良い家庭環境を築くために

https://coconala.com/services/297053?pos=2

 

初めてココナラを使う方はコチラから新規登録するとお得にお使いいただけます!

 

☆★☆過去のおススメ記事☆★☆

【毎日Happyの種 編】

他人に甘えることは、そんなに悪いことじゃない☆

幸せは毎日のHappyの積み重ね

「快」を当たり前に。

【節約 編】

「大好き」が、節約にも繋がるんです☆

我が家のストックについて

簡単DIYでキッチンをHappyに♪