来年、2014年1月19日 スタート
WOWOW 連続ドラマW「血の轍」に出演します☆
この前撮影したのは、このドラマでしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
私はコールセンターで働く、根本早紀役でした☆
台本読んだんだけど、凄い面白いの!!!
スリリングだし、どうなるの!?ってどんどん本に引き込まれたよ(*^_^*)
気づいたら何時間もカフェで読んでいました(笑)
どんな風な作品になるのか、私も楽しみ♥️
是非見て下さ~いo(^▽^)o
詳しくは、コチラ!!
http://www.wowow.co.jp/dramaw/wadachi/
Love♥Happiness
WOWOW 連続ドラマW「血の轍」に出演します☆
この前撮影したのは、このドラマでしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
私はコールセンターで働く、根本早紀役でした☆
台本読んだんだけど、凄い面白いの!!!
スリリングだし、どうなるの!?ってどんどん本に引き込まれたよ(*^_^*)
気づいたら何時間もカフェで読んでいました(笑)
どんな風な作品になるのか、私も楽しみ♥️
是非見て下さ~いo(^▽^)o
詳しくは、コチラ!!
http://www.wowow.co.jp/dramaw/wadachi/
Love♥Happiness






