お久しぶりです(*^_^*)


皆様にご報告させていただきます。
この度、私「米持茜」は2年間お世話になった、事務所サードポジションを辞め、オスカープロモーションに所属する事になりました!!



このブログも、勝手ながら閉鎖する事になりました。

今まで、読んでくれた皆様ありがとうございました(*^_^*)

また、近々新しくブログを始めた時はよろしくお願いします✨

私の新たな一歩として、またがんばっていくので、今後とも応援よろしくお願いします!!!!!

photo:01



Love♥Happiness
いよいよ今夜、10時から放送のWOWOW連続ドラマW「血の轍」放送です(*^^*)

1話は確か無料配信だから、よかったら見てね(*^_^*)
スリリングでとっても面白いよ!!

photo:01




それにしても、今夜は寒いね、
手と鼻と足が凍りそうだよ~(-_-)

本当寒い…!!!


寒さに負けずにがんばりたぃ!!



でわ、私は出かけてきまーす。

いってきます(`_´)ゞ



Love♥Happiness
今日は、大好きな七草粥の日~(≧∇≦)
でも、夜ご飯食べられないって昨日の夜ガッカリしてたら、朝起きたらお母さんが作ってくれたぁ~*\(^o^)/*


photo:01



とっても、HAPPYな気持ちになりました☆

毎年言ってるけど、本当に好きなんだよね!!笑


元気いっぱいに今日を過ごせました(*^_^*)



しかし、夜は寒いね(。-_-。)
今寒すぎて、入ったコンビニのBGMが「女ってすげ~女ってすげ~女ってすげ、女ってすげ、女ってすげ~」って曲が流れてた!笑
何がすごいんだろ?笑
女は魔法を持ってるらしい!笑

面白い曲!!

笑っちゃうけど、元気でる曲ね!笑


さて、後ちょっと寒さに耐えますか!

みなさん、今日もよい夢を~(^o^)/

photo:02




Love♥Happiness