今日は、大好きな七草粥の日~(≧∇≦)
でも、夜ご飯食べられないって昨日の夜ガッカリしてたら、朝起きたらお母さんが作ってくれたぁ~*\(^o^)/*


photo:01



とっても、HAPPYな気持ちになりました☆

毎年言ってるけど、本当に好きなんだよね!!笑


元気いっぱいに今日を過ごせました(*^_^*)



しかし、夜は寒いね(。-_-。)
今寒すぎて、入ったコンビニのBGMが「女ってすげ~女ってすげ~女ってすげ、女ってすげ、女ってすげ~」って曲が流れてた!笑
何がすごいんだろ?笑
女は魔法を持ってるらしい!笑

面白い曲!!

笑っちゃうけど、元気でる曲ね!笑


さて、後ちょっと寒さに耐えますか!

みなさん、今日もよい夢を~(^o^)/

photo:02




Love♥Happiness