今日は、大好きな七草粥の日~(≧∇≦)
でも、夜ご飯食べられないって昨日の夜ガッカリしてたら、朝起きたらお母さんが作ってくれたぁ~*\(^o^)/*
とっても、HAPPYな気持ちになりました☆
毎年言ってるけど、本当に好きなんだよね!!笑
元気いっぱいに今日を過ごせました(*^_^*)
しかし、夜は寒いね(。-_-。)
今寒すぎて、入ったコンビニのBGMが「女ってすげ~女ってすげ~女ってすげ、女ってすげ、女ってすげ~」って曲が流れてた!笑
何がすごいんだろ?笑
女は魔法を持ってるらしい!笑
面白い曲!!
笑っちゃうけど、元気でる曲ね!笑
さて、後ちょっと寒さに耐えますか!
みなさん、今日もよい夢を~(^o^)/
Love♥Happiness
でも、夜ご飯食べられないって昨日の夜ガッカリしてたら、朝起きたらお母さんが作ってくれたぁ~*\(^o^)/*
とっても、HAPPYな気持ちになりました☆
毎年言ってるけど、本当に好きなんだよね!!笑
元気いっぱいに今日を過ごせました(*^_^*)
しかし、夜は寒いね(。-_-。)
今寒すぎて、入ったコンビニのBGMが「女ってすげ~女ってすげ~女ってすげ、女ってすげ、女ってすげ~」って曲が流れてた!笑
何がすごいんだろ?笑
女は魔法を持ってるらしい!笑
面白い曲!!
笑っちゃうけど、元気でる曲ね!笑
さて、後ちょっと寒さに耐えますか!
みなさん、今日もよい夢を~(^o^)/
Love♥Happiness

