お久しぶりです(*^_^*)
皆様にご報告させていただきます。
この度、私「米持茜」は2年間お世話になった、事務所サードポジションを辞め、オスカープロモーションに所属する事になりました!!
このブログも、勝手ながら閉鎖する事になりました。
今まで、読んでくれた皆様ありがとうございました(*^_^*)
また、近々新しくブログを始めた時はよろしくお願いします✨
私の新たな一歩として、またがんばっていくので、今後とも応援よろしくお願いします!!!!!
Love♥Happiness
皆様にご報告させていただきます。
この度、私「米持茜」は2年間お世話になった、事務所サードポジションを辞め、オスカープロモーションに所属する事になりました!!
このブログも、勝手ながら閉鎖する事になりました。
今まで、読んでくれた皆様ありがとうございました(*^_^*)
また、近々新しくブログを始めた時はよろしくお願いします✨
私の新たな一歩として、またがんばっていくので、今後とも応援よろしくお願いします!!!!!
Love♥Happiness
