遅れましたが、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

photo:01




2014年が始まりもぅ5日が経ちましたね☆
私は、初詣に家族と行ったり、親戚と集まったり、おばぁちゃんの三回忌をやったり、美味しいものをたくさ~ん食べ、笑い幸せなスタートです☆

今年の目標いっぱい立てたから、忙しいぞ~!!笑

ある意味で、大きく変わる一年になるかもしれなぃな~



去年よりも、もっと努力の年にします( ̄^ ̄)ゞ


こんな私ですが、みなさまよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



今のプチ目標、正月太りを解消!!!!!笑
私のようにいっぱい食べて太っちゃった人、一緒に解消しましょ!!!

photo:03



でわ~、正月気分も今日で終わり!
明日から頑張りますよ(*^_^*)



Love♥Happiness
今日で2013年も終わり!!
あっと言う間だったな~(*^_^*)

2013年は、撮影や舞台をしたり、資格を取ってみたり、勉強したり、素敵な出会いがあったり、思い返せばたくさ~んの出来事がありました( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、やりたい事目標たくさんあるけど、2013年に立てた目標は出来たからよかったなぁ☆

たくさんの人に支えられて、2013年はィィ年になりました(≧∇≦)



いつも応援してくれるみなさん、支えてくれた、家族、友達、みーんな、ありがとぅ☆


今年最後の日は、
大好きな家族と過ごしてるよ(*^_^*)

素敵な大晦日を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ


でわ~よぃお年を~*\(^o^)/*


photo:01




Love♥Happiness
メリークリスマス*\(^o^)/*

photo:01



今年は、寝込まず楽しいクリスマスイブを過ごしてます(*^_^*)♥️笑

美味しいチキンも食べたし、プレゼントの買い物もたくさんしたし、街は賑やかだし、幸せ~(≧∇≦)


何より本当、健康な事がサンタさんからのプレゼントだね!!


ハッピーの所にもサンタさん来るかな?♥️
ぃぃ子にしてるから、きっと来るね☆


みんなはどんな夜を過ごしてますか??
せっかくのクリスマスだから、みんな楽しみましょ~*\(^o^)/*

楽しんだもん勝ちだよ!!( ^ω^ )



去年楽しめなかった分、明日もいっぱい楽しみます( ´ ▽ ` )ノ


サンタさんがみんなにたくさんの幸せを運んでくれますように☆


でわ、バイバーイ☆


photo:02



Love♥Happiness