遅れましたが、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

photo:01




2014年が始まりもぅ5日が経ちましたね☆
私は、初詣に家族と行ったり、親戚と集まったり、おばぁちゃんの三回忌をやったり、美味しいものをたくさ~ん食べ、笑い幸せなスタートです☆

今年の目標いっぱい立てたから、忙しいぞ~!!笑

ある意味で、大きく変わる一年になるかもしれなぃな~



去年よりも、もっと努力の年にします( ̄^ ̄)ゞ


こんな私ですが、みなさまよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



今のプチ目標、正月太りを解消!!!!!笑
私のようにいっぱい食べて太っちゃった人、一緒に解消しましょ!!!

photo:03



でわ~、正月気分も今日で終わり!
明日から頑張りますよ(*^_^*)



Love♥Happiness