遅れましたが、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
2014年が始まりもぅ5日が経ちましたね☆
私は、初詣に家族と行ったり、親戚と集まったり、おばぁちゃんの三回忌をやったり、美味しいものをたくさ~ん食べ、笑い幸せなスタートです☆
今年の目標いっぱい立てたから、忙しいぞ~!!笑
ある意味で、大きく変わる一年になるかもしれなぃな~
去年よりも、もっと努力の年にします( ̄^ ̄)ゞ
こんな私ですが、みなさまよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
今のプチ目標、正月太りを解消!!!!!笑
私のようにいっぱい食べて太っちゃった人、一緒に解消しましょ!!!
でわ~、正月気分も今日で終わり!
明日から頑張りますよ(*^_^*)
Love♥Happiness
2014年が始まりもぅ5日が経ちましたね☆
私は、初詣に家族と行ったり、親戚と集まったり、おばぁちゃんの三回忌をやったり、美味しいものをたくさ~ん食べ、笑い幸せなスタートです☆
今年の目標いっぱい立てたから、忙しいぞ~!!笑
ある意味で、大きく変わる一年になるかもしれなぃな~
去年よりも、もっと努力の年にします( ̄^ ̄)ゞ
こんな私ですが、みなさまよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
今のプチ目標、正月太りを解消!!!!!笑
私のようにいっぱい食べて太っちゃった人、一緒に解消しましょ!!!
でわ~、正月気分も今日で終わり!
明日から頑張りますよ(*^_^*)
Love♥Happiness


