メリークリスマス*\(^o^)/*

photo:01



今年は、寝込まず楽しいクリスマスイブを過ごしてます(*^_^*)♥️笑

美味しいチキンも食べたし、プレゼントの買い物もたくさんしたし、街は賑やかだし、幸せ~(≧∇≦)


何より本当、健康な事がサンタさんからのプレゼントだね!!


ハッピーの所にもサンタさん来るかな?♥️
ぃぃ子にしてるから、きっと来るね☆


みんなはどんな夜を過ごしてますか??
せっかくのクリスマスだから、みんな楽しみましょ~*\(^o^)/*

楽しんだもん勝ちだよ!!( ^ω^ )



去年楽しめなかった分、明日もいっぱい楽しみます( ´ ▽ ` )ノ


サンタさんがみんなにたくさんの幸せを運んでくれますように☆


でわ、バイバーイ☆


photo:02



Love♥Happiness