今日で2013年も終わり!!
あっと言う間だったな~(*^_^*)

2013年は、撮影や舞台をしたり、資格を取ってみたり、勉強したり、素敵な出会いがあったり、思い返せばたくさ~んの出来事がありました( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、やりたい事目標たくさんあるけど、2013年に立てた目標は出来たからよかったなぁ☆

たくさんの人に支えられて、2013年はィィ年になりました(≧∇≦)



いつも応援してくれるみなさん、支えてくれた、家族、友達、みーんな、ありがとぅ☆


今年最後の日は、
大好きな家族と過ごしてるよ(*^_^*)

素敵な大晦日を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ


でわ~よぃお年を~*\(^o^)/*


photo:01




Love♥Happiness