来年1月放送のWOWOWドラマの撮影をしてきましたぁ~(*^_^*)
私は、根本早紀と言うコールセンターで働く女の役でした☆
同僚の和子役の、友倉由美子さんと写真撮ってもらったよ~o(^▽^)o
友倉さんの役に対する細かな姿勢に、見習おうって思いました☆
後、嶋田久作さんともご一緒させてもらったんだけど、凄く陽気で気さくな方だったぁ☆
たくさんアドバイスしてもらいました(^ν^)
本当まだまだだなぁ~って感じる部分もありながら、自分なりの「根本早紀」を演じました☆
現場で多くの事を今回も学びました!!
シーンを撮り終えるごとに、このままずっと続けばぃぃのに~って思ったよ(>_<)
そして、なんともいえない緊張感が大好き!笑
もっともっと、色んな現場に行って成長してきたぃ!!
たくさん役を演じていきたい!
がんばる!!!
みなさん、幸せな時間をありがとうございました(^ω^)
Love♥Happiness
私は、根本早紀と言うコールセンターで働く女の役でした☆
同僚の和子役の、友倉由美子さんと写真撮ってもらったよ~o(^▽^)o
友倉さんの役に対する細かな姿勢に、見習おうって思いました☆
後、嶋田久作さんともご一緒させてもらったんだけど、凄く陽気で気さくな方だったぁ☆
たくさんアドバイスしてもらいました(^ν^)
本当まだまだだなぁ~って感じる部分もありながら、自分なりの「根本早紀」を演じました☆
現場で多くの事を今回も学びました!!
シーンを撮り終えるごとに、このままずっと続けばぃぃのに~って思ったよ(>_<)
そして、なんともいえない緊張感が大好き!笑
もっともっと、色んな現場に行って成長してきたぃ!!
たくさん役を演じていきたい!
がんばる!!!
みなさん、幸せな時間をありがとうございました(^ω^)
Love♥Happiness

