こんばんわ☆
もぅ今年も終わるまで、一ヶ月切るんだね~!!
早いッ*\(^o^)/*
明日から12月!!2013年最後の月☆
12月って忙しくなるけど大好き~(*^_^*)
Xmasもあるし、町も華やかになるし、楽しい気分になれるからね☆
綺麗なイルミネーション見に行きたいな~!!
絶対ウキウキな12月を過ごそっと!!!!
だってさ、去年のクリスマスからまさかのインフルエンザになり年明けまで外出できなかったからね…笑
あんな辛いクリスマスと年越しは始めての経験だったな(ー ー;)
そぅいいながら、今年まだインフルエンザの予防接種してなぃ( ゚д゚)!!!
やばぃ!!!しよぅ!!
ノロウイルスやインフルエンザとか風邪流行りだす頃だから、皆さん気をつけてね!
去年の私にならないように…。笑
早寝としっかり栄養とって運動して、病気なんて吹き飛ばすように心がけましょ( ´ ▽ ` )ノ
今日食べた、夢庵の鍋焼きうどんが美味しすぎて幸せだったな♥️
デザートも最高!!
だけど、それが16時の夕飯だったから今ちょっとお腹空いてきちゃった(笑)
ダメダメ!!
暖かいハーブティー飲んで寝よ!!
おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ
Love♥Happiness
もぅ今年も終わるまで、一ヶ月切るんだね~!!
早いッ*\(^o^)/*
明日から12月!!2013年最後の月☆
12月って忙しくなるけど大好き~(*^_^*)
Xmasもあるし、町も華やかになるし、楽しい気分になれるからね☆
綺麗なイルミネーション見に行きたいな~!!
絶対ウキウキな12月を過ごそっと!!!!
だってさ、去年のクリスマスからまさかのインフルエンザになり年明けまで外出できなかったからね…笑
あんな辛いクリスマスと年越しは始めての経験だったな(ー ー;)
そぅいいながら、今年まだインフルエンザの予防接種してなぃ( ゚д゚)!!!
やばぃ!!!しよぅ!!
ノロウイルスやインフルエンザとか風邪流行りだす頃だから、皆さん気をつけてね!
去年の私にならないように…。笑
早寝としっかり栄養とって運動して、病気なんて吹き飛ばすように心がけましょ( ´ ▽ ` )ノ
今日食べた、夢庵の鍋焼きうどんが美味しすぎて幸せだったな♥️
デザートも最高!!
だけど、それが16時の夕飯だったから今ちょっとお腹空いてきちゃった(笑)
ダメダメ!!
暖かいハーブティー飲んで寝よ!!
おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ
Love♥Happiness


