来年、2014年1月19日 スタート
WOWOW 連続ドラマW「血の轍」に出演します☆

photo:01



この前撮影したのは、このドラマでしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
私はコールセンターで働く、根本早紀役でした☆

台本読んだんだけど、凄い面白いの!!!
スリリングだし、どうなるの!?ってどんどん本に引き込まれたよ(*^_^*)

気づいたら何時間もカフェで読んでいました(笑)

どんな風な作品になるのか、私も楽しみ♥️


是非見て下さ~いo(^▽^)o

詳しくは、コチラ!!
http://www.wowow.co.jp/dramaw/wadachi/


photo:02




Love♥Happiness