凄い雨だったね!!
移動の時にちょうど大雨に雷で、大変だったぁ(´Д` )
三歩歩いたらもうびしょ濡れで、濡れないように歩こうって思ったけど、諦めた…(笑)


今日朝起きたら、いきなり熱っぽくて風邪ひきましたぁ(。-_-。)
風邪気味に雨は辛かったなぁ~!!

でも、病は気からだから気にせずに、動き回ってたら少しよくなったよ☆(笑)
なんて、単純なんだろ♪♪


最近、風邪流行ってるのかな~??
いきなりバンって熱出そうで怖いなー(>_<)

どうか、明日と明後日は耐えれますように!!
気張ってよう!!


よしッ!!
ファイトだ!!



みんなが、風邪ひきませんように☆




Love♥Happiness
今日は母の日でしたね♥

みんなは何かしましたかぁ??
私はカラフルなお花をあげたよ(*^_^*)♥


photo:01



紫色のかすみ草☆

最近いろんなカラフルな珍しいお花を見かけます☆

お花を見ると幸せな気持ちになる♪( ´▽`)
最近は、あったかくなってきて、木々や花々が生き生きして見える♥

そんな、植物を見てると「あぁ~今日は何て気持ちぃぃ日だろ☆嬉しい嬉しい♪」って声が聞こえてくるよ♪♪

動物は目が会ったり仕草や行動で、言葉がすぐ伝わってくるけど、植物も動物みたいには沢山動かないけど、嬉しいんだなってわかるよね(*^_^*)♪



お花大好き♥
植物大好き♥

動物もっと好き♥(笑)



いつか、私がもっと沢山お仕事できるようになったら、母の日に持ちきれないくらい大っきな花束あげたいな♪♪




Love♥Happiness
今日は、劇団EXILEの舞台「SADAKO」を観てきました☆

photo:01



あの映画でもお馴染みの「貞子」!!
その誕生悲話のお話なんだけど、最初怖いって聞いてたから、とてもビビってました(笑)


聞いた通り最初は、ちょっと怖かった~(>_<)
でも、物語はとても愛に溢れていたり、少し悲しかったりと、ホラーではなかったよ♪♪


出演者さん達の熱い演技を見ていて、どんどん物語の中に引き込まれました☆

時代が戦後の高度成長期や学生デモなどで、ちょっと難しい部分もあったけど、ちゃんと大事なモノは伝わってきたよ☆


最後は、なんか切なくて心がジーンとしたよ☆



不思議な世界の時間を共有できた一日でした(*^_^*)



さぁ~て、寝よっかなぁ~♪

一日お疲れさまでした♥

photo:02



Love♥Happiness